今日も天気がぽかぽかでお出かけ日和ですね~♪

今日もたくさんのお写真のご紹介をしていきます!





ピカピカのランドセル!!

赤いランドセル、なんだか落ち着きますね笑



姿勢もピン!と上手です♪

新1年生頑張って下さいね!




にこにこ笑顔も可愛い~!!

絵本の中身はなんだったかな?\(^o^)/




こちらもピカピカ1年生!

ポーズも上手でした~!





お姉ちゃんはハーフ成人式!

大人っぽくて美人さんでした!




2人で仲良し~!!

ブルーのドレスでぴったんこ~♡




ハーフ成人式!

しっとりした雰囲気もバッチリ☆




ドレス、とっても可愛いですね~!

新作もしっかり着こなしました♪



2ショットも撮りました♪

2人のお姫様です☆

新学期、頑張ってくださいね♡


https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita/posts/1711425972403645



https://youtu.be/hmL5iLvQETs