こんばんは!

本日は5組のモデルさんを紹介します!


1組のモデルさんはこちら!





素敵ですね~♡

お腹もきれいに出ていて

ペイントも可愛らしい♪

すごく明るいママでとっても楽しいスタジオでした☆

元気いっぱいな赤ちゃんが産まれることを願ってます!

ぜひ旦那様と赤ちゃんと3人でまたいらして下さいね♪



2組目のモデルさんはこちら!





あら~きれいなママが続きますね~♡

お腹のペイントも華やかで素敵!

赤ちゃんの話をしてる時のママの表情が

とっても幸せそうでほっこりしました☆

今度はご家族みんなで遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





かわいい~♡

上品な大人っぽいモデルさん♪

桜に囲まれてピッカピカの1年生ですね!





姉妹写真もかわいい!

2人でお花を持って仲良しこよし♪

見てるととっても癒されますね♡

笑顔がかわいくて美人さんでした!

ありがとうございました!



4組目のモデルさんはこちら!





スーツ姿きまってますね~!

にっこり笑顔にきゅん♡

ナチュラルな雰囲気ともあってますね♪





弟くん!かわいい!

園服姿でちょこんとお座り♡

もう可愛すぎてにやけちゃいますね♡





そして妹ちゃん!

お花と一緒にパシャリ☆

自然な表情がでていて可愛いですね♡

みんな可愛くて終始キュンキュンでした!

ありがとうございました!



5組目のモデルさんはこちら!





可愛すぎる♡

カバンをぎゅーっとしてとびきりスマイル☆

この笑顔にメロメロです♡





さすがお兄ちゃん!かっこいいですね~!

ポーズも表情もばっちりです!

クールな表情もかわいい笑顔も完璧でしたよ♪





袴姿も男前!

お着物でイケメン度UP♡

なんでも着こなしちゃうところが罪ですね~!

2人とも元気いっぱいで笑顔がとにかく可愛い♡

また遊びに来てくださいね♪



https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita




https://youtu.be/UZycQPsO6r0