こんばんは!

本日は3組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





あら~かわいいっ♡

カメラに向かっておーい!

にっこり笑顔で手を振る姿にキュンキュンです♡





ママと一緒にパシャリ☆

ママもきれいで美人親子ですね~!

すごく仲良しなお2人で微笑ましかったです♪

とっても撮影が上手でかわいいモデルさんでした!

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





お、かっこいいですね~!

ポーズも表情もばっちりきまってます☆

ランドセルもスーツもお似合いで

更にかっこよさがUPしてますね!

小学校思いっきり楽しんでね♪

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





大人っぽくてかわいい♡

制服姿がとっても映えますね!

そしてこのとびきりスマイル!

落ち着いた雰囲気とかわいい笑顔に見入ってしまいます☆

勉強に部活に大変だと思うけど頑張ってね!

ありがとうございました!




https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita



https://youtu.be/NojReoog_nE