こんにちは!

本日は5組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





3人でパシャリ☆

お着物姿華やかで素敵ですね!

美男美女のかわいい姉弟でした♪





元気に1年生ー!

かっこいいスーツとランドセルでばっちりきまってます!

にっこり笑顔も可愛いですね♡





美人さんですね~!

ドレスもお似合いで色気たっぷり♡

大人っぽくて見とれちゃいますね♪

みんな撮影が上手でかわいかったです!

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





かわいい~♡

きょとんとした表情もたまりません♡

お衣裳も上手に着てきゅんきゅんですね♪





今度はドラゴンに変身!

すっぽりかごに入ってカメラ目線!

もう可愛すぎます♡

緊張しながらも頑張ってくれてお利口さんでした!

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





あら、大人っぽいですね~!

白いランドセルにフリフリのスーツ☆

とってもお似合いでかわいい♡

にこにこ元気いっぱいなモデルさんでした!

ありがとうございました!



4組のモデルさんはこちら!





お、かっこいい~♡

ジャケットを肩にかけて、はいポーズ!

表情も男前で惚れ惚れしちゃいます♡

ママが大好きでぴったりくっついてる姿が可愛すぎました♡

ありがとうございました!



5組目のモデルさんはこちら!




にっこり笑顔がいいですね~!

ビシッとポーズもきまってかっこいい!

ランドセルもスーツもすごくお似合いですよ☆

新1年生頑張ってね!

ありがとうございました!



https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita



https://youtu.be/bJKcNvvDxQE