こんばんは!

本日は4組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





あら~かわいいっ♡

ポーズとにっこり笑顔がとってもキュート♡

お洋服とランドセルも可愛くてすごくお似合いですね!

ピッカピカの1年生楽しんでね♪

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





お、イケメンくんですね~!

ランドセルをギュッと掴んで、カメラ目線!

ポーズもばっちりきまってかっこいい♡

甘いマスクで人気者になること間違いなしですね♪

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





お綺麗ですね~♡

お2人ともお着物とってもお似合いです!

華やかで素敵ですね♪





洋装もいいですね~♡

仲の良さがすごく伝わってきます!

見ていてあったかい気持ちになりますね♡

お2人から幸せを分けていただきました☆

ありがとうございました!



4組目のモデルさんはこちら!





美人さんですね~♡

お着物もすごくお似合いで大和撫子みたい!

落ち着きがあって大人っぽいですね☆





かわいい~!

ショートドレスも似合ってます♡

子どもらしい一面もあってキュンとしちゃいますね!





こちらは大人っぽくて素敵!

色気もあって10歳には見えないです!

可愛さもあり大人っぽさもあり魅力的ですね~♡

撮影がすごく上手でかわいいモデルさんでした!

ありがとうございました!



https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


https://youtu.be/oUT3t_9pcp8