こんにちは!

本日は3組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





かわいい~♡

緑のドレスがとってもお似合いなプリンセス♡

ニコッと笑ったお顔にメロメロです!





弟くんはタキシードがばっちりきまってますね☆

そして直立!可愛すぎる!

1つ1つの表情や仕草が可愛くてキュンキュンでした♡





お着替えしてみんなでパシャリ☆

ぎゅーっと寄って仲良しこよし♪

3人集まると可愛さがグンとUPしますね!

みんな可愛くてとっても癒されました!

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





お、イケメン兄弟!

制服とスーツ姿かっこいいですね~☆

笑顔が眩しい仲良しなお2人です♪





ユニフォーム姿もいいですね~!

サッカー少年キラキラしてます☆

兄弟で同じスポーツに没頭できるのって素敵ですね!

2人共学校にサッカーに頑張ってね!

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





ママとお腹の赤ちゃんにペタ~♡

みんなお揃いの花かんむりがまたかわいい♡

お腹のペイントはお子様3人をイメージしてるんでしょうか?

すごくかわいくて素敵ですね♪

とっても仲良しでほんわかあったかいご家族でした!

またみんなで遊びに来てくださいね☆



https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita



https://youtu.be/LscrAOkH4zE