ちょっぴり天気がよくないですね~◎

もっと春らしく晴れてくれたらいいですね♪


さて、今日も盛りだくさんです!




良いお顔~!!♡

にっこ~!!

泣きながらも頑張ったんです(*^_^*)




お口におてて…ドキドキ

ドレスもとっても可愛かったです(*^_^*)





お!中学生へ入学!!

ドキドキですががんばってね!



袴にもお着替え♪

また違った雰囲気でいいですね♪

黄色とピンクが春らしい☆




皆でパシャリ☆

全員オシャレに決めてます!!




仲良くおててつないで…♪

男兄弟!!元気いっぱいでいいですよね(*^_^*)




ハーフ成人式!

うん!とってもお似合い!

キレイでしたよ~о(ж>▽<)y ☆




大人っぽいポーズも表情もバッチリ!!

とっても上手です!

将来がたのしみですね♪




GGフォトでしっとりと…キラキラ

とってもお綺麗ですね!

姿勢が綺麗でポーズも崩れずでした!!!!


赤いドレスも素敵です!恋の矢

そして細くてスタイルが良すぎでした!たまげた!!






マタニティフォト~☆

お腹がきれいに出てますね~!!




ベリーペイント♡

4月からは平日は無料で出来ちゃいます♪

ぜひこの機会に残してみませんか?☆


ありがとうございました!



https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita/posts/1707158022830440  




https://youtu.be/ljF3oJRzkBw