誕生日ラン☆ | シャクレチワピン むっくの暴走日記

誕生日ラン☆

らんちの誕生日は、FDGで無料撮影会がある!ということで

行ってきましたぁラブ

誰か誘おうかとも思ったけれど、

かなり急に決めたことだったので

とりあえず一人でむーらんと行きました汗

誰かお友達いるかなーキラキラと思ったら、

早速いたいたーキャハハ



シャクレチワピン むっくの暴走日記



このモコモコちゃんは・・・??


シャクレチワピン むっくの暴走日記



らんちと同じしつけ教室に通うポッケちゃんおんぷ

ポッケちゃんちは、撮影会があることは知らず

たまたま来たんだって好

超ラッキーガールですリラックマ


シャクレチワピン むっくの暴走日記


撮影の時間が同じだったのですが

ポッケちゃんめっちゃいい子でしたWハート

ちゃーんとお座りして、ポーズとってたよぉピース

ちなみにむーらんの撮影は・・・。

意外にも、らんちはOKだった。お座りしてたし

たまに首をかしげるポーズとったりして

親ばか心をわしづかみでしたハートわら(笑)


問題はむっくさんよ・・・ubufu-


テントの風で揺れる音が恐くて恐くて

乗せても乗せても、撮影台から降りて・・・ショック

とりあえず、4枚くらいは撮ったんだけど・・・・。

仕上がり、どうでしょう。ある意味楽しみですガクリ

(3週間後くらいに郵送されるそうなので、届いたらブログにのせますね♪)




さて、せっかく行ったので

もちろんドッグランも満喫しましたきらきら


シャクレチワピン むっくの暴走日記


撮影待ちが1時間あったので、とりあえず小型犬ランではーと

むっくはもちろんみんなと仲良くハート

天気よすぎ!で写真真っ白だぁあああガーン∑


シャクレチワピン むっくの暴走日記



ここに、ミニピン4姉妹がいて

どの子もすっごい小さくて

すっごいかわいかったぁハート

モカチ&クッキー姉妹を思い出しましたハート2

この時間は、まだまだ元気ならんちくん。

もちろん、まだ繋がれておりますわら(笑)

シャクレチワピン むっくの暴走日記



と、ここで撮影に行きRunning

そこで、メルママさんmuccu×2さん

一緒にランで遊びましょ♪と誘っていただいて


撮影が終わったあとに合流させていただきましたハート

(ほんと、お友達に会えてよかったぁハートたまにはフラリと行ってみるもんですね!)


シャクレチワピン むっくの暴走日記


ららちゃん、お友達と挨拶ちゅうウサギ

シャクレチワピン むっくの暴走日記


メルちゃんも楽しそう~ぷっ


シャクレチワピン むっくの暴走日記


むっくくんは、恋に夢中でママに捕まってしまいましたぁ苦笑


シャクレチワピン むっくの暴走日記


あ~せっかくのメルちゃんの笑顔が!!

写真の腕が悪いばっかりに真っ白・・・なく


シャクレチワピン むっくの暴走日記


しっぽフリフリのむっくくんが見つめる先は・・・目がハート


シャクレチワピン むっくの暴走日記


(↑むっくくんの「ん」が抜けてます・・・。ごめんなさい・・。汗)

大好きな大き目の女の子ハート

ガールズを見つめるむっくくん、かわいかったよぉ~ウサギ


さて、我が家のむーらんは??

ここは全犬種用のランなので

もちろん!らんちは繋がったままですが

むっくさんはここでなんと


シャクレチワピン むっくの暴走日記


兄貴ごっこ(笑)してました。

凛とした態度で(笑)「オレについてこい!」

みたいなことを言ってるようです。

シャクレチワピン むっくの暴走日記



「オレについてこい!」


シャクレチワピン むっくの暴走日記



ほんと、体は小さいくせに

心はいっちょ前に「兄貴」なんですわら(笑)
こんなに体の大きさがちがっても

上手に遊べて、さすがですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

次は、小型犬用ランに移動ダッシュ

ここで、疲れて吠えなくなってきたらんちも


ついにフリーにっらぶりー


シャクレチワピン むっくの暴走日記


どうやら、ここまで(到着して3時間くらい?)ランにいると

どの子も平気になるらしい。ショック


シャクレチワピン むっくの暴走日記


せっかくの誕生日だもん、少しでも遊べてよかったねはーと


シャクレチワピン むっくの暴走日記



メルちゃんは、ママとシャボン玉で遊んでました音符

このシャボン玉、食べてもOKらしくて

ほんのりいちごのにおいがしたよぉー泣すごいっなっ・・・なんと!


シャクレチワピン むっくの暴走日記



さてそろそろ、ワン達も疲れてきたので

カフェに移動ですエルモ


シャクレチワピン むっくの暴走日記


たしか、カフェに移動したのは

3時過ぎだったと思うのですが

気づいたら6時半すぎ夜空


メルママさんとMUCCU×2さんと楽しいおしゃべりで

ほんとに時間がたつのが早かったですハート②


シャクレチワピン むっくの暴走日記



初めて撮影場所でのむーらん2ショットも撮れて

大大満足のかぁさんですケアベア ピンク

かわえぇぇケアベア ピンク

シャクレチワピン むっくの暴走日記



シャクレチワピン むっくの暴走日記



































メルママさん、MUCCU×2さん、

突然だったのに一緒に遊んでくれて

ほんとうにありがとうございましたハート②

来月も、楽しみにしてまーーすばいばい


ポッケママさん、メルクママさん、お会いできて嬉しかったですきゃぁ~

また遊んでください~目がハート



らんちの誕生日ネタ、まだまだ続くハート