大銀魂展へ行ってきました。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

 

2016年のうちに行きたかったので・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

行ってきました、大銀魂展(*´ω`*)

 

 

主に原画展示ですが控えめに言って最高でした!!!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

グッズも買っちゃいましたよねヽ(*´Д`*)ノ

 

 

お気に入りは真ん中にある「神シモトランプ」。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

厳選された下ネタのみで構成されたトランプになります。

 

 

大銀魂展は秋葉原で1月9日まで開催中!!ぜひ!!(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね