チョコを!床に!叩きつける! | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



当たりハズレの激しい輸入チョコの中でも・・・



これは間違いない類だと思います!(・∀・)




オタ主婦で悪いかよ



テリーズのオレンジチョコ~~(°∀°)b



MADE IN ポーランド。




オタ主婦で悪いかよ



野球ボール大!!(・ω・)/



思わず投げたくなる、程よい大きさwww



さて、上手に開ける方法が書いてあったので、試してみます。



えーとまず、シールが貼ってある方を上にして・・・・





オタ主婦で悪いかよ



テーブルに叩きつける!(;°皿°)



ちなみに、わりと強めに叩きつけた後で気づいたんですが・・・



「軽く」でいいそうですorz





オタ主婦で悪いかよ



形象崩壊してなくてヨカッタ!!!(´Д`;)





オタ主婦で悪いかよ



ひと房ずつはずれるのが可愛いです( ´艸`)



叩きつけておくと、房がはずれやすくなるようですね。



ほんのりオレンジ風味で美味ーーー。







【テリーズ】 【イギリス土産】 オレンジチョコレート ミルク  175g 【買物合計500.../TERRY’S(テリーズ) 英国
¥630
Amazon.co.jp

【BlueSea】3Dフルーツメモ帳 オレンジ【果物のオシャレな立体メモ帳】/BlueSea
¥価格不明
Amazon.co.jp

世界の果てまでチョコレート/バイヤーみり
¥1,500
Amazon.co.jp