春キャベツを見て、母の行動を思ふ。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



春キャベツが美味しい季節になりましたね!(・∀・)



私はコールスローが大好きです。



さてそれはさておき、子供の頃のお話デスヨ。



キャベツを調理している母を台所で見ていたら・・・・





オタ主婦で悪いかよ



「あ、イモムシ(^ε^)」



・・・・



・・・・(イヤな予感)





オタ主婦で悪いかよ



何の迷いもなく

イモムシ・オン・ザ・ヘッド!Σ(゚д゚;)



何をするだァーーーッ!!





オタ主婦で悪いかよ



「ははは、冗談冗談:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



と、母は笑っていましたが・・・・



絶対乗っけたよね!!!・°・(ノД`)・°・



今でも、キャベツを見るたびに思い出します。





いいことずくめのキャベツレシピ―肥満解消、胃腸、美肌にいい! ストレスへの抵抗力がつく (角川.../石原結實
¥980
Amazon.co.jp


ののじ キャベツピーラー CBP-01/レーベン販売
¥1,890
Amazon.co.jp


ソフトキャベツ 132461/ソフトキャベツ
¥価格不明
Amazon.co.jp


ちなみに、イモムシは庭に逃がしました(・ε・)