出てこい!はこいりねこ! | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



2013年、初ガチャ!!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



はこいりねこ ますこっとストラップです(・∀・)



CMでたまに見るんですが、猫の中から猫が出てくる・・・



というコトしか知りません!!www





オタ主婦で悪いかよ



この中に、小さな猫が入っているんですが・・・





オタ主婦で悪いかよ



パカッと開かない悲劇!!((゚m゚;)



ここまでが限界wwww





オタ主婦で悪いかよ



↑本来はこんな感じに開くらしいですよ(´□`。)



コレは素直にハズレなのか、それとも逆に当たりなのか・・・。






カプセル はこいりねこ ますこっと 全5種セット/タカラトミーアーツ
¥価格不明
Amazon.co.jp

はこいりねこ あんなしたいやきのゆくすえ/主婦と生活社
¥980
Amazon.co.jp

アイフォンケース 【アイフォンカバー/スマホケース iPhone5 専用】 ブラックねこねえさ.../マリモクラフト
¥2,079
Amazon.co.jp