それで私にどうしろと? | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



子供のころ、家族に言われてすごく悩んだことがあります(´・ω・`)




「お前、寝てるとき白目むいて寝てるよwww」


「そうそう、すごい不気味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



・・・・



・・・・



・・・・




オタ主婦で悪いかよ



それはどう解決したら

 いいのですかね!?∑(゚Д゚)



寝顔までコントロールできんわ!!orz





オタ主婦で悪いかよ



それからしばらく、布団にもぐって寝てましたよ私・・・。



今はちゃんと目を閉じて寝ているようです、ヨカッタヨカッタ(´∀`)






「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠る、すっきり起きる習慣術。 (知的生きかた文庫)/梶村 尚史
¥560
Amazon.co.jp

【リラックマ】●ぬいぐるみティッシュカバー★夜ふかしシリーズ★
¥2,352
楽天

※モバイル非対応


★夜ふかしシリーズ★20%OFF!!【リラックマ】10あつめてぬいぐるみMK-81901
¥1,008
楽天

※モバイル非対応