積みプラ&新ライダー | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



特撮ニュータイプ、出ました(・∀・)






真ん中に映ってるのが、2009年の新ライダーだそうです。



名前は、『ディケイド』





なんというか・・・こう・・・スタンドっぽい・・・??(´□`。)



平成ライダーが10周年なので、その記念番組らしいです。



歴代の平成ライダーの力を使えるとか何とか。



詳しいことは、「待て、次号!」ってヤツです(;´Д`)ノ






付録は、フォンブレイバーセカンド(´∀`)



ケータイ捜査官見てない人には、「何じゃコレ」の世界ですな。



付録いらないから、本体価格安くしろよ~~と言う声が聞こえて来ます。






私はケータイ捜査官好きなので、いいんですけども。



しかし、いつ組めるんだ、このプラモwww




Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 01月号 [雑誌]
¥1,500
Amazon.co.jp


バンダイ サウンドミニプラ しゃべるケータイ捜査官7 食玩(1BOX)【12月予約】
¥4,280
でじたみん Yahoo!店