沖縄珍百景。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。



沖縄旅行で見つけてきたものを、ずらずらっとアップします(・∀・)



まず、ホテルのお土産屋さんで見つけた・・・






シイサーマスク!!ヘ(゚∀゚*)ノ



マスク以外は、某キャラのモロパクリです。



だが、そこがお土産っぽくていい(´∀`)



続きまして、ホテルに置いてあったテレビ表から・・・






「アニメソングの帝王・水木一郎さん波乱の人生」



その続きに・・・



「新種のシラミ」∑(゚Д゚)



何だろう・・・この流れが妙にツボでしたよ、アニキ。






国際通りで見つけた、妙な像。(´д`lll)



パーもあるのか? グーもあるのか??



その、なまめかしい足は何なんだ!?






ダイナミックな誤字。






そして、弾丸ちんすこう(;´Д`)ノ



「すべての弾丸をちんすこうに」!!






「戦争や武器をお菓子に変えて食べつくせたら」



という、平和への思いがこめられているそうです・・・。



自分、頑張って食べつくします・°・(ノД`)・°・





沖縄ストラップ ウチナーンジャーストラップ
¥420
沖縄土産shop

↑ ご当地戦隊もいました(´∀`)