そんなもん握って寝たらダメ。 | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。




先日の朝、ふと目覚めるとダンナがいませんでした。



・・・休日なのに(´・ω・`)



どこに行ったのかと部屋を探したら・・・・



ゲームやりっぱなし、

コントローラー握りっぱなしで寝てました。(´д`lll)



しかもスーファミ、なぜかゼルダ。



しかし・・・私は怒るに怒れなかったのですヨ・・・。






なぜなら私も、

同じ体勢で寝てたから。(´д`lll)



ダンナはリビング、私は和室。



二人してコントローラー握ったまま、朝ってどうよ(iДi)



いい年こいて、親が見たら泣くよコレ。



ちなみに、私がやってたのは・・・・



ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
¥7,328
Amazon.co.jp

ノベルものって、眠くなります・・・・。(´д`lll)



まだ暇潰し編、なのですー。