映画 機動戦士Zガンダム(微妙にネタバレかも) | オタ主婦で悪いかよ

オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。

見てきましたョ。


機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者。


旦那の趣味でね。

私も一度だけビデオで通して見ました。

噂には聞いてたけど、めちゃくちゃ暗い話だよねぇ・・・コレ。

ストーリーも結構複雑で、一度見ただけではイマイチ分からなかった思い出が。


しかし、映画ではそんなことは微塵も感じさせません!!!


とにかく、ものすごい勢いでストーリーが展開。

一日ですべての戦争が終結しちゃうんじゃないかってくらい。


「見に来てる奴らは、どーせ全部知ってるんだろ? んじゃ、ここ割愛!」

って感じの潔い作りです・・・。

だって、黒いMk-2が、いきなり白くなってるからね(笑)

でもいいの。 どーせみんな知ってるんだから。


新作カットとテレビ版の落差もなかなかイイ感じ。

なんというか、流れ去った時代を感じさせてくれましたよ。


最後に、


ジェリド君、ライラライラうるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!