オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


毎日暑く、お風呂に長く浸かっていられないので・・・・






久々に入浴剤を使ってみました(・∀・)



マルカワ オレンジマーブルガム風呂 と、クールミント風呂 です。



どっちもガム、なぜかガム( ̄▽+ ̄*)



とりあえず、今回はクールなミントの風呂にしてみました。






OH! ガム臭!!

 (いい意味で):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



爽やかな香りが、浴室を吹き抜けていきますよ。



写真には見えないんですが、キラキラとしたラメ入りです。



キラキラ世界。 きれいです(^ε^)♪






ラーメン持ってるとしか思えないペンギン。



可愛いのう。





和ごころ おにぎり入浴玉
¥315
Amazon.co.jp

↑ 梅干とか高菜とか・・・具が出てくるらしい∑(゚Д゚)





AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

テーマ:


amazonバージョンの次は、コレか!!∑(゚Д゚)




←画像お借りしました。



セブンイレブンの段ボールで、ダンボー・・・www



なるほど、段ボールの数だけダンボーがあるんですね(´∀`)



無限大だなぁ、オイ。



あ、2日続けてよつばとネタだった。 ドンマイ。



セブンイレブンネット  で、11月発売です。




リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
¥2,200
Amazon.co.jp

↑ えらい売れたらしい、amazonダンボー(´∀`)




AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:



久々に「よつばと」読んでて、思い出しました(・∀・)







小さい頃、釣堀に連れて行ってもらって・・・・



釣りキチ三平気分で、竿をぶん投げようとしたんですよ。






そしたら、魚じゃなくて

知らないおじさんにHit!(;´Д`)ノ



首の後ろあたりに、ビシーーッと。



釣り針だから、なかなか取れない取れない・・・・orz



親と一緒に、超あやまりました。



おじさんすごくイイ人で、笑って許してくれましたよ・・・。



あなたが神か!!!∑(゚Д゚)



釣り吉気分を味わうときは、周りに気をつけましょう。



え? 私だけですか!?(°Д°;≡°Д°;)




めざせ!! 釣りマスター -世界にチャレンジ編-
¥4,217
Amazon.co.jp


アオシマ 釣りキチ三平 No.01 三平三平(みひら さんぺい) プラモデル(U0937)
¥1,320
でじたみん Yahoo!店

↑ 憧れ。







AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

テーマ:


お財布整理してたら、こんなん出てきました(^ε^)♪






テレフォンカーード、略してテレカ!!ヽ(゚◇゚ )ノ



・・・なんだろう。



まだまだ現役で使えるのに、「過去の遺物」に出会った気分だ・・・orz



しかしまぁ、残り度数がどれもビミョー。



とりあえず、いざという時役に立ってくれるかもしれないので・・・・



お財布に戻しておきました(´∀`)




PS2【あみあみ限定テレカ付き】ARIA The ORIGINATION もっとでっかい詰め合わせ 限定版《発売済・在庫品》
¥12,351
あみあみ

↑ 最近は、ゲームとかのおまけってイメージです・・・。






いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

テーマ:


「国際ガンダム学会」 発足とか・・・・





ブライトさんも、思わず一言出ますよ(´∀`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気アニメ「機動戦士ガンダム」について学術的に研究する

「国際ガンダム学会」が発足することになり、

28日、広島経済同友会(山本一隆代表幹事)などが発表した。


8月末に設立シンポジウムを広島市内で開催し、

作品に描かれた未来都市の姿を研究する。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



偉い人が集まって、ガンダムについて本気で語ろうと言うのか。





シャアからも、一言出ましたよ(;´Д`)ノ



まあ、やるってんなら仕方がない。



学会で休憩を挟むときは・・・・





アイキャッチ音をお忘れなく。






↑全種セットで600円というお買い得価格だったので・・・・



遊んでみました。



動画多くてすみません(´・ω・`)




MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
¥3,081
Amazon.co.jp


↑ 最終的には、大地に立たせたいんでしょうか。



いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。