オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



私は北関東の生まれなので、つゆは濃いめです(`・ω・´)ゞ






年越し蕎麦




はー、食った食った( ̄▽ ̄)=3






ベーやんと一緒に「愛しき日々」も熱唱したことだし・・・・






風呂でも入ろっと(・ω・)b





AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

えびちゅでちゅ(・ω・)/



伊藤 理佐
おるちゅばんエビちゅ 1 ぱあふぇくと版 (1)


この漫画を、見かけで判断してはいけません。 ダメ、絶対(`・ω・´)





「きょうの猫村さん」「とりぱん」などとは、似て非なる漫画なのです。





なぜなら・・・・・







エロ満載だから。(´д`lll)





可愛らしいハムスターえびちゅが、あんなコトやこんなコトを恥ずかしげもなく言い・・・・




ご主人ちゃまにボッコボコにされる漫画ですw (あ、ギャグマンガです。)




私は結婚前に、この漫画を古本屋に売ってしまいました・・・。




なぜなら・・・・・






旦那に見つかるのが恥ずかしかったから(〃∇〃)







でもさっき棚を片付けたら・・・・






一冊出てきてしまいました!!


(°Д°;≡°Д°;)







隠さなきゃ--!!・°・(ノД`)・°・





エロ本隠す中学生の気分って、こんななのかなぁ・・・。(´д`lll)





今年も終わりだってのに、何やってんだ。私・・・orz







AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

白虎隊、やるんですね。ドラマで(・ω・)




主演、山下智久さん・・・だけど、飯沼貞吉役じゃないのね。




私が小学6年の頃かなぁ・・・白虎隊、年末ドラマでやったんですよ。




飯沼貞吉役が宮川一朗太さんでねーw あとは坂上忍さんとか出てました。




バップ
白虎隊

森繁さんも、もちろん出ております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あと、里見浩太郎さんとか風間杜夫さんとか近藤正臣さんとか・・豪華キャストー♪





これが年明け、クラスで流行っちゃって流行っちゃって(´□`。)





休み時間になると、堀内孝雄の「愛しき日々」をテープで流してみんなで号泣。




視聴覚室で白虎隊をみんなで見て、またまた号泣。





卒業後の謝恩会の劇も、もちろん白虎隊でした・・・。(´д`lll)




私も隊士役でしたよー。カーキ色のズボンを履いてる人の役(名前忘れた・・・)




ちょっとした劇なのに、すごいみんな気合いが入ってて・・・・





「し・・・・城が燃えている!!

Σ(゚д゚;)」





と、飯盛山で膝を折るシーンなんか、もうほんとにガックリきてましたw




「愛しき日々」を流すタイミングも、何度も試して感動的に仕上げたもんです・・・・




懐かしいなぁ~~~、白虎隊(・∀・)




山下君の白虎隊もちょっと見てみたいけど、昔の白虎隊のDVDが欲しくなっちゃったよ・・・(TωT)




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

これを何と読むか・・・・それであなたのオタ度が分かります(?)



















小宇宙




コスモと読んだ人ーーーー?ヽ(゚◇゚ )ノ



オタではないと思いますが、挙手してくださいw




バンダイビジュアル
聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX


↑元ネタはコレです。



大晦日まで、こんなだよ。うちのブログは。(´д`lll)




いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。