今晩和ンダフォー!!! | シャクテン工房ブログ

シャクテン工房ブログ

アートとtattooとetc


アザッス<(_ _)>


もう十月か....

来週に迫った個展に向けての作業や

雑用やらでこれぞテンテコマイッス

天手己舞?

一杯一杯だけど毎日

やりきれてるからなんか

スッキリしてます

いやすっきりぐったりっす...



しかも何故かそんな時に限って


ドカーン


ズバーンて

いろんな事重なります(@_@)


ただ前なら何故今!と


焦りや慌てる事あったけど


最近はもうそういう重なる慣れも
あるのかなあ?

今だからなのかなあ?と

がっちりと向き合えていて

ありがたいっす。


とはいえ小さくても

イベント事はやっぱりマジ大変っす(T_T)

ちょいちょい、やってる人達いますが

タフたよなあ...

兎に角行ってよかったぁぁぁ

心地良い空間だったぁ~~って

感じて頂けるよう頑張りきるぜぃ!!!

押忍!!!!

ほぼ完成作品ご紹介

ともり作 龍星曼荼羅 F12


ともり作 GO TO THE SUN F10


ともり作 無題 F15   



金曜は19時~今年も

Fujiyama record歌手兼社長

黒岩トキオによる

ハッピーアコースティックライブが

行われます

あの魂にジワーンと直撃する歌声を聞いて昨年も虜になった方々が続出したようで(笑)

暖かい優しい気持ちになりたい家族連れの方々などは必聴です


日曜、月曜は時間未定ですが

原点回帰ちびっ子画伯とのライブなど予定してます
その他状況に応じてライブタトゥー
など予定しております



そんなこんなで告知でした~

良笑を(^_^)/(^_^)/(^_^)/
Android携帯からの投稿