黒川温泉 | Bonne journee!

Bonne journee!

美味しいお店,スウィーツ,料理,映画,洋楽,旅行,日記,チワワ,テニス・・・etc.

3か所の露天風呂を楽しむことが出来る

入湯手形(1,200円)を買い

まずは、山河旅館さんへ。


おいしいーしゃん!-山川旅館1

おいしいーしゃん!-2

おいしいーしゃん!-3

おいしいーしゃん!-4

おいしいーしゃん!-女性専用露天風呂 四季の湯1
女性専用露天風呂 四季の湯


おいしいーしゃん!-2

おいしいーしゃん!-もやいの湯(混浴)1
もやいの湯(混浴)


おいしいーしゃん!-2


チェェックアウトの時間だったからか

貸切り状態でした。



お次は、いこい旅館さんへ。


おいしいーしゃん!-いこい旅館1

おいしいーしゃん!-3

おいしいーしゃん!-4

おいしいーしゃん!-温泉玉子

温泉玉子

おいしいーしゃん!-サイダー

サイダー


冷えてておいしそう~。


おいしいーしゃん!-2


お茶室かな?

奥でおばさまたちがお茶してました。



お次は、山みず木さんにしようと思っていましたが

おばさんが旅館わかばさんは、黒川温泉の中でも泉質がいいと

言っていたので、悩みましたが、旅館わかばさんへ。

お掃除中でしたがとても接客がよかったです。

ホッとできるような旅館でした。

温泉はここが一番熱かったです。



黒川温泉、こんなに風情のあるいい所だとは思ってなかったです。

また来たいなと思わせるぐらい素敵な温泉でした。