西浦温泉 | Bonne journee!

Bonne journee!

美味しいお店,スウィーツ,料理,映画,洋楽,旅行,日記,チワワ,テニス・・・etc.

コメダを出て、我が家へ向かっていると

旦那が温泉に入ろうと言うので

愛知は蒲郡にある西浦温泉に寄りました。


西浦温泉1

フロント


2


3


4

エステサロン


夜遅かったのでやってもらえませんでしたが

アロマオイルのとってもいい香りがしました。。

次回来ることがあったら、もっと早めに来て予約したいです。

5


7Fの大浴場と1Fの露天風呂がありましたが

1Fの露天風呂に行きました。

6

7

露天風呂は私一人、貸切り状態でした。

内風呂を撮らせてもらいました。

露天風呂は真っ暗で撮れませんでした。


8


きれいで使いやすかったです。

9

10

所々にバリのインテリアが見られました。


11

ラウンジ

12

温泉に浸かった後、ドリンクのサービスがあり

ラウンジでゆっくりしました。

夜景がきれいでした夜景