りんどう湖ファミリー牧場 | Bonne journee!

Bonne journee!

美味しいお店,スウィーツ,料理,映画,洋楽,旅行,日記,チワワ,テニス・・・etc.

りんどう湖.JPG りんどう湖ファミリー牧場.JPG
りんどう湖ファミリー牧場~2.JPG りんどう湖ファミリー牧場~3.JPG
りんどう湖ファミリー牧場~4.JPG りんどう湖ファミリー牧場~8.JPG
りんどう湖ファミリー牧場~5.JPG りんどう湖ファミリー牧場~6.JPG りんどう湖ファミリー牧場~7.JPG

上から‥りんどう湖,りんどう湖ファミリー牧場入り口,牧場内,子牛,ソフトクリームミックス&ミルク味のジェラート,飲むヨーグルトストロベリー味,ロールケーキ,生クリームと白餡が入ったどら焼き,濃厚チーズクリームと白餡が入ったどら焼き

この連休は那須に行ってきました。まず初めに牧場へ。 天候は、晴れたりパラパラしたり、コロコロ変わりましたが、大雨が降ることはなく、ほぼ曇りで、Tシャツ1枚で過ごしやすかったです。湖の奥が牧場で、広い牧場でした。子牛はやはりかわいいです。300円でミルクをあげることができます。ソフトクリームが美味しいと聞いていましたが、私的には普通。少し甘過ぎるかな。ジャージ牛乳のミルクジェラートも普通。最後の2つ、レアチーズサンドケーキと飲むヨーグルトのストロベリーがめっちゃ美味しかったです◎