1人カラオケ♪ | shakiti-ishidaさんのブログ

shakiti-ishidaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空








ついに行ってきましたビックリマーク








ドキドキしながら行ってきましたビックリマーク







一番ドキドキしたのは受付あせる







店員)何名様ですか?



私)1人です。







店員)利用時間は?



私)フリータイムで。








あとは受付表に名前とか書いて終了。








すんなり部屋まで案内されました。








見事な食わず嫌いでしたガーン







あとは4時間ほど歌って歌ってカラオケ



EXILE


GLAY


B'z


ゆず


GReeeeN


徳永英明


米米CLUB


WANDS


等々








ビール飲んでビール







ポテト食べてニコニコ







かなり楽しめた時間でしたグッド!







車の中やお風呂じゃ本気で歌えないんでカラオケボックスはやっぱ最高!!


shakiti-ishidaさんのブログ-2010082813350000.jpg



また行きますニコニコ