酔っぱらい電車に乗る~ | shakiti-ishidaさんのブログ

shakiti-ishidaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星空









18時で仕事終わり、秋葉原で居酒屋2件ハシゴしてましたビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール







生ビールたくさん飲みましたアップ







大好きな焼きそば食べましたビックリマーク







エイヒレ食べましたビックリマーク







焼き鳥(レバー)食べましたビックリマーク







シーザーサラダ食べましたビックリマーク







海鮮チヂミ食べましたビックリマーク








たくさん食べました!!








あぁ~音符







なんなんでしょうこの解放感グッド!







なんなんでしょうこのテンショングッド!








今日は電車に座らないで帰ります電車







この時間に乗り過ごしたら帰れないんでマン喫泊になりそうですからねガーン







ありがとうFridayアップ








お待たせしましたSaturdayアップ