すっかりご無沙汰 | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

久しぶりのブログアップになってしまった。

 
『天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜』が2月11日に終わって、奈良に帰って来て、西大寺の大茶盛りに行って、それからは毎日バタバタしてました。
 
大和郡山市の市民劇団「古事語り部座」の稽古と自主練が大体週末毎にあったり、週末はなにかとイベントが多かったり、22日は誕生日だったり。。。
 
そうそう49歳になってしまった。
完全にアラフィフだ。
すでにアラフィフだったけどね。笑
 
6月にこの作品に出演いたします!
 
『HOMEMADE FUSION ~ホームメイド・フージョン~』
去年12月に初演して今年6月に再演です。
色々な歌を聴いていただけるはずです。
楽しみ楽しみ!

是非観にいらしてくださいね!

チケット受け付けております。
homemade.fusion.shake@gmail.com
までメールを送ってください。
 
公演の情報はこちらをご覧ください。
 
 
{B3210407-42A3-45DC-A80A-C1390817C747}
 
{AB2A0D65-550E-42AF-8C81-576202676AE3}
 
 
情報が前後してますが、今度の3月20日(月・祝)は近鉄郡山駅近くの八幡神社周辺でイベントがあります。
 
で、しゃけカフェやります!

今メニューを考えてるところ。
 
と言ってももう保健所に届けを出してるから大体決まってるんだけどね。
奈良近郊の方は遊びに来てくださいね!
 
{553A50AA-BF2D-4EFF-A054-0F524A7426F2}
 
{918CCD32-A335-4885-ACFF-0D44CCA224B4}
 
それからお知らせがまだあります。
 
しゃけ部を作りました!

え?
 
なにそれ?
 
奈良に移住して来て早一年。
 
奈良で自分が出来ることはないか?
 
と考えたときに自分だったらやっぱりこれだ~!
 
と立ち上がりました。笑
 
第一弾は
 
コーラス部!!!
 
ミュージカルの曲を楽しく歌いましょう!
 
4月22日(土)18~20時
4月24日(月)10~12時
大和郡山市三の丸会館の音楽室にて
 
参加費:1,000円
持ち物:参加費、楽譜を入れるファイルなど、筆記用具、録音機器(必要なら)
 
参加希望の方は
 
shake.buu@gmail.com
 
までメールを送ってください。
 
月に平日と土日のどちらか一回の計2回やる予定です。
4ヶ月で1曲を仕上げていきいつか発表できたらいいなぁと思ってます。
 
ダンス部も始めるかもしれません。
 
フェイスブックのページもありますのでそちらも見てくださいね!

https://www.facebook.com/shake222/
 
ではお休みなさい。