キュウエンビ | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

投稿写真

キュウエンビ


今日は『ラブ・ネバー・ダイ』お休み。
昨日は男子アンサンブル10人中8人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。
いや~、想像はしていましたが6日で10回の公演が続くのは中々大変です。
アンサンブルとフリークスの3人は全公演出演するので、皆で助け合わないといい状態で出来ませんからね!
自然と団体行動が多くなるもんです。
明日からの10公演に備えて今日はゆっくりしながら蜻蛉玉アクセサリーを作りますよ!

ムスカリの花が咲いたぞ!