今日は晴天! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

おはようございます!
昨日は皆さん無事に帰れましたでしょうか?
ワタクシあんな天気だったのに、夏に買った通気性の良い靴を履いて行ったので、帰りは足がビシャビシャでひゃっこかった!笑

今日は朝から家の前の雪掻き!
東京ではたまにしか雪が降らないけど、雪国だったら毎日やるんだよね?
身体は鍛えられそうだけど大変だ~。

今日は二回公演なので楽屋ごはん作ります。
最近野菜高いなぁ。
特にレタス!
八百屋だと若干安いけどスーパーだと400円位する。
なのでレタスは買わない!
で安い野菜売ってるとこ見つけました!
しかも劇場近くで。

問題です。
それは何処でしょうか?