シャケカフェ開催!!!また?!!! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

昨日は雨の中『シャケカフェ』沢山の方に来ていただきました!

ありがとうございました!

初めてのキッチンであれはどこ?これはどこ?と勝手が分からなかったけど

なんとか皆さまに色々食べていただいて感謝感謝です。

差し入れもありがとうございました!

実は稽古から帰ってきたオーナーのKAZZさんから

『またやってよ!』

と言われまして

急遽、明日7日もキッチンにおります!

俳優草野とおるさんと一緒に皆さまのお越しをお待ちしております。

料理は昨日程はつくらないかもしれませんが色々考えております。

お時間がありましたら是非!

忙しくて写真撮り損ねた~~~!

『ミュージカル俳優さけもとあきら(シャケ)が作る
楽屋ご
飯が代官山で食べられる!』


ホットプレートを駆使して毎回役10人分の食事を楽屋で本番中に作ってきました。
お客様から「食べた~い!」との声を沢山いただいております

野菜を中心にした料理を作ってお待ちしております。

11月7日(水)19:00~

おひとり様 お食事1,500円+ドリンク代(別途)ビール700円、グラスワイン800円~


場所はNgomi代官山
(俳優KAZZさんが経営していらっしゃるお店です)
http://www.nagomi-daikanyama.com/
渋谷区猿楽町5-8 2F             03-3462-0753      

※食材の差し入れ大歓迎!(これでなんか作れ!的な)


お待ちしておりま~す!