シャツのボタンを | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

変えたら楽しいよ!


普段シャツ買う時にあまり気にしないボタン。

時々そのブランドのカッコいいのが付いてたりすると

「おおっ!」

って思うことあるけどね。


先日、ボタン屋さんに行って

「ガラスのボタンありますか?」

と、聞いたところ

「金属パーツやアクリルパーツにスワロフスキーが付いているのはありますよ」

とのこと

「全部ガラスのってないですか?」

「ないですね~。」

ないんだ。

ジャ~~~ン!



シャツの絵をプリントしてガラスのボタンを糸で縫ってみました。

これなら買いやすいんじゃないかな?

どんな配色が好みですか?

さけもとあきら