あと六日!!! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

長い長いと思っていたけど一回一回、大切に演じていたら「エリザベート」も終わりが見えてきた。

ブログを見たら名古屋、大阪と全然更新していない。

いや~ホントにダメですね。

反省

舞台上、楽屋、ジムなど外にいる時はとても元気ハツラツ動いているんですけど、部屋に帰って来るとバタンキュウな毎日。

それでも周りからはいつも元気だね~とは言われています。笑

ここ半年以上「エリザベート」以外のことはほとんど出来ていない。

それが、来週になると終わってしまうのだからそろそろ今後のことを考えないとね。

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、て書いたかも?笑

「エリザベート」の次の作品は

「シラノ」です。

鹿賀丈史さんと「レ・ミゼラブル」以来の共演。

あっ、もう12年前だ。

クリスチャン役は 田代万里生くん、平方元基くんで二人ともルドルフだし

ロクサーヌ役の彩吹真央さんはコンサートで一緒だったし

知ってる方も沢山でる。

もう一人のロクサーヌ役の濱田めぐみさんは舞台芸術学院の2つ後輩。

年齢は僕の方が上だけど。笑

今からですがチケットも受付ますのでよろしくお願いします。

明日は日曜だけど2回公演。

てか今日土曜だけど1回公演という方が珍しいね。

明日は何作ろうかな?

さけもとあきら