気分スッキリ! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

今日は起きるなりいきなり掃除を始めました!


いらないと思うものをごみ袋に入れまくり!


いつか使うかも?


と、とっておいても結局使わないものって色々ある。


それらをジャンジャンごみ袋へ!


ほんのちょっとかもしれないけど部屋が広くなった気がする!


これで気分もスッキリ、稽古に行けます!


今日のアイハブ稽古は2幕全部だ!


そして


そして


明日は


通し稽古!!!


通るかなぁ、、、


ちと心配。


今までキッズとアネッツ別々に稽古してるんで


どのシーンの後に自分のシーンが来るのか台本見ないと分からないや!


ほな


$さけもとあきらの日常。。。
『ビカクシダ』成長中!


しゃけ