ゆかた~! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

今年は浴衣を一度も着ていない!



と言うことで見つけましたよ浴衣を着れる所!



東海汽船 東京湾納涼船

http://www.tokaikisen.co.jp/event/noryo2010/



今日はここに終演後行ってみたいと思っています!




昨日は稽古の後、新丸ビルでやっている高野山カフェに行ってきました!


高野山カフェ in 丸の内ハウス

http://www.nankaikoya.jp/cafe/index.html


12日まで新丸ビル7階でやっています。

レストラン街で精進料理が味わえたりするんですよ!

お時間ありましたら「エリザベート」観劇前とか後にどうぞ!


わたくしは写経体験してきました。

久しぶりに足がしびれました。笑




今日から春風ルドヴィカと伊礼ルドルフが誕生します!



どんな雰囲気になるか楽しみです。



ほな行ってきます!




by しゃけ