オケ合わせに突入! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

おはようございます!


久しぶりの雨模様。


たまには潤わないといけませんね!


さて「エリザベート」稽古も終盤戦に入ってきました!


今日からオケ合わせです。


動きながらやる場合と、動かないでやるバージョンがあるのですが、今回は動かないバージョン。


すなわち「エリザベート」コンサート状態になる予定です。笑


大勢で歌う♪プロローグとか♪ミルクとか♪悪夢等はピアノだけで伴奏してもらっても聞こえなくなる時があったのですが、オーケストラが入れば安心安心。


楽しみです。




今日は朝から蜻蛉玉をネックレスにしてました。


夏らしくていい感じにできました。


いかがでしょう?


さけもとあきらの日常。。。

興味がございましたら是非!


さけもとあきらのオリジナル蜻蛉玉ショップ「ドラゴンフライハイト」


http://dragonfreiheit.com/  (PC)

http://dragonfreiheit.com/m/  (携帯)