忍たま9日目! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

あと残すところ忍たまも6回!


時間が経つのは早いですね!



昨日は終演後パワーを付けるために赤から鍋を食べに行きました!



さけもとあきらの日常。。。-CA3C0348.jpg今回忍たまで出会った陽気な仲間達です!
山田先生役の今井さんは本当に頼れる兄貴って感じで、かっちょまえの赤壁役の末野くん、ドクタケ忍者の翁長くん、だいたいこのメンバーでご飯に行ってます。




さけもとあきらの日常。。。-CA3C0349.jpg辛そうでしょ!
実際辛かったです!
でも美味しかった~!












タコも茹で上がりました!












さけもとあきらの日常。。。-100120_2251510001.jpg


そうそう、昨日はカーテンコールで挨拶をさせてもらったんです!
何を話そうかと考えたんだけど、せっかくなんでお客様にプレゼントしました。

穴太の振り付けをね!

客席総立ちで大黄奈栗野木下穴太の振りをやりました。



面白かった!



一緒にやってくださってありがとうございました!



んで、今日も東宝ミュージカル「レベッカ」の稽古に行きました!


さけもとあきらの日常。。。-CA3C0350.jpg


今から穴太に変身!