ビリーさん! | さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

さけもとあきらのおもろ生活〜大和郡山編〜

舞台のことやら、料理のことやら、蜻蛉玉(とんぼだま)のことやら、お寺のことやら、神社のことやら、、、

今日はロザリー稽古場にビリーさんが現れた!

ビリーさんとはロザリーの作曲・編曲・音楽監督です。

本当は山口さんなんですけどね。

ビリーさんと呼ばれております。

名前の由来は…分かりません。笑

さけもとがビリーさんに出会ったのは22才の時だから、もう19年のお付き合い。

その時からビリーさんは先生なので、今になっても緊張する。

どうやらみんなも緊張気味。

緊張は歌の大敵!

普段通りに歌えません!

なので、ダメ出しもガンガンあります。

でも、いい稽古でした!


てか、雨が凄いなぁ。雨
さけもとあきらの日常。。。-CA3C0206.jpg