れっつごー大阪 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

あれま。

ブログ書いてるわ俺。


次はいつ書くんだろうな~って思ってたけど、もう書いてるわ。


すげ~。
↑すごくない




さてさて、本日は大阪に向かってますけども。
{358121C3-5B94-429F-B0AF-03A691794FE5}


4時起きでした。

眠い。。





本日は昼、夕、夜公演と3公演あるので、しっかり体を起こさなきゃね!




今日は朗読劇のイベントにゲスト出演させていただきますが、なんとわたくしの「名前のないラブソング」という曲を題材に脚本を書いてくれた作品が演じられるということで今からわくわくしてます!
俺も今日初めて観るからさ。




ということでもちろん名前のないラブソングを歌う場面があります。

しかもこの朗読劇には、ほんよみチームとおうたチームがあって、おうたチームバンドによる演奏で歌います♪

うわー、ハンドマイクの名前のないラブソングは初だわ。
これまた楽しみです。




そして、ちゃんと(笑)大野瞬のライブコーナーもありますし、その他にもコラボであんな曲やこんな曲歌っちゃいます♪




もう13:00~の昼公演しかお席がありませんが、そちらも残りわずか!


夕公演と夜公演は完売です♪

大野瞬ファンの方がめっちゃ予約してくれてます~って報告いただいてます☆

ありがとう~!!!


朗読劇ファンの皆様にもアピールできるようにしっかり歌わせていただきます♪



もしも、昼公演に滑り込みたいというベイビーがいたら遠慮なく滑り込んでくださいね。





あっ、3/10発売になったシングル「Miss Lovely」持ってきてます!!

そして、
・360°ワンマンのDVD、Blu-ray
・キャンパストートバッグ
・卓上カレンダー2016年度版
も持ってきております!



今回は新幹線なのでそんなにたくさんは持ってこれませんでしたが、それでも荷物の中の替えのおパンツを減らしてまで頑張ってCDやグッズを詰め込んできたので、ぜひ買ってくださいね。



ということで、心斎橋で待っておるぞ(^ー^)ノ





P.S.
おパンツとかはちゃんと洗濯するんだからね。
俺の心の友、コインランドリーで毎日洗濯して乾燥機かけてほっかほかにするからね。

って書くと、あれ?瞬くんは遠征なのにおパンツ1枚を使い回すの?って思われそうだけど、それは違います。いつも必要以上にたくさん持ってきてるおパンツを何枚か減らして持っていくって話。





朝から何を書いてるんだ俺は。





あ、もう大阪着くわ!




今日も1日頑張るぞ!!