大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんは!

昨日に引き続き、本日はB面でございます。


今日はリハーサルの様子やステージ裏の様子をブログにあげていこうと思って、昨日はA面とさせてもらいました!


またまたほんの一部ですが写真を貼っておくので、ほうほう、リハーサルはこんな感じなのか、裏ではこうだったのか、とか感じてみてくださいな(´∀`)


さあ、どうぞ!


当日は会場に到着して渋谷クラブクアトロに大野瞬の名前が(^ ^)
{63E28B2B-9388-48B1-B4AF-C4BEDEEEF7F0}

そして、会場入り口には大きな大きなお花が届いていました!
ありがたいっ!!!(´∀`)

{D5FB2E7A-0CF7-421D-95DF-31FC189D0621}




セッティング前にステージを見つめる俺。
いろんなイメージを頭の中で描いていました。

{82CE0B4A-1A93-4465-B3BF-88A56C247722}






リハーサル、とはいえ!
ガチです。

{7766CCB5-B8F1-4FE9-848F-CABE5DA8156E}

{584CC916-B8EE-4CBF-98BB-328BC620E841}

{55D738DC-6EC1-41C6-B615-0197D493864A}



リハーサルでもちゃんと一杯二杯三杯…ってやってます(笑)
{97C7753C-FD41-4528-BF88-E604B64A20B9}


これはU.A.Dのリハかな?
{F435C66A-A3EA-4CFD-A421-EE90FD44030B}







これは本番直前の最後の確認中。

この五分後にはステージに。

{3B9B9203-520E-47B4-A67B-3AB404E4C78C}

{08EDE558-A2C9-406A-A6DF-0DF2C6413C14}





陸に気合いの背中バシッ!!やってもらって、いざステージへ。
{18CC78E8-F15F-45AE-85C6-1D9898CA5461}






本編終了後。

会場で鳴り響くでっかいアンコールに感謝しながらOhNoTシャツに着替えて…


アンコールに出る寸前の兄弟。
超Funky!笑
{5A3D88B0-5002-48B8-8F1F-10E0AF34083E}




アンコールのOH!MY BABYからのSmile Smile Smile、超盛り上がったね!

あー最高だった(´∀`)






そして、翌日の後夜祭のことも書いておこうっと。
日本海というお寿司屋さんの二階のライブ会場NKスタジオにて。
クアトロからの食うトロライブ!

{2F578347-6F72-443C-B775-26085B47315A}

後夜祭は弾き語りでゆったり、たっぷり。
珍しい歌も歌ったり、MCもたくさんおしゃべりさせてもらいました♪

SET LIST

1.Two Rings,One Heart
2.また君を好きになっていく
3.Miss Lovely
4.Another girl
5.東京タワー
6.Show You My Heart
(初公開ウェディングVer)
7.約束
8.かいじゅうのうた(カバー)
9.Drivin' With You
10.U.A.D
11.Smile Smile Smile

EN
シアワセなコトバ



それにしても、会場の後ろの花が霜降り肉に見えてしょうがない!
サッサッとしゃぶしゃぶしていただきたいですね!
{ABD25F88-E3AA-4544-96AB-68E6FADC2BBF}



はい、ということで(´∀`)

本日は渋谷クアトロワンマンの裏側からの、後夜祭のことを書かせてもらいました☆


{42A84465-2251-4A58-BB84-5C897A04F28F}




昨日のブログと合わせて、コメントくれてもいいんだよ(´∀`)♪

へいへいへーい!




ということで、今週末から4日間の遠征が始まります!
神戸2デイズも名古屋2デイズもまだまだご予約お待ちしてますっ!!


またまたすっっっごい素敵な時間すごそう☆

すっっっごい思い出作ろうっ☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、2/20渋谷クアトロワンマン!!

本当にありがとうございました!!


みんなのおかげで最高の時間になりました♪



今も目を閉じると、あの瞬間、瞬間が蘇ります。



幸せだったよ!ほんとに!



あの空間、ほんの一部、ほんの少しずつだけど、写真を掲載します☆


あの空間を一緒に作ってくれたみんなは今一度深〜く余韻に浸ってみてください( ^∀^)
来れなかったみんなも少しでもあの最高の空気、感じてほしいな(´∀`)


それでは、写真!どうぞ!!



{9F3EBEB4-7F48-4BFF-B6C1-55314E932FC4}

{2DE633C2-AC65-4326-9096-F17B40287BD1}

{0BF76D27-01E7-454B-A72F-CD9A960AEDC8}

{8900F697-4317-4FDE-B8C9-1F9E4FAD67F8}

{1196117D-D016-4626-A6D9-8EDD0236CB2C}

{9248BF33-1FD0-4383-BDD6-19D73BC7FD22}

{2339D800-2337-4A4E-A4BE-EAC417FDC343}

{7AD34D47-2FCA-4E49-9663-1AEB5F283EA0}

{A37B0E8F-5ED3-42C3-B05A-90A8B894D3E5}

{A7029C61-5DC8-4769-9FA6-C4AD1702C577}

{E4763BC3-14A2-45E1-8045-EC7C400B544E}

{C181A22B-05CC-4C8A-A889-AE2B9604460D}

{00F63849-E486-479E-83F8-7B67D1EC8074}

{184CA52B-29FE-4E76-B57D-429D949D512C}




そこには、夢で何度も見てたのより、ずーっと素敵な景色が広がっていたよ。





渋谷クラブクアトロ2017.2.20


SET LIST


1.With U〜弾き語り〜

2.4U

3.Miss Lovely

4.雨恋

5,Bye Bye SUNDAY

6.WHY

7.Another Girl 

8.東京タワー

9.東京〜弾き語り〜

10.U.A.D

11.All Through The Night

12.OUR DANCE

13.FRIDAY

14.Two Rings,One Heart

15.ずっと、きっと

==============================

EN1.OH!MY BABY

EN2.Smile Smile Smile




2016.6.11から始まったこのツアー。



横浜、島根、徳島、名古屋、大阪、神戸、東京!



ぜーーーんぶの場所で最高の思い出たちが溢れまくってます。



それぞれの場所で大野瞬の音楽に触れてくれたすべての人たちに…



ありがとう!!!


ありがとう!!!


ありがとうっ!!!!!

{D898C2DE-DFC7-4E1B-8F56-661FF378DFE9}



P.S

ワンマン中に言いましたが、これで本当の意味で大野瞬的あけましておめでとう、できました!


2017年もはりきっていくぜ!!!笑



これからも素敵なステージ見せていく。


そのための努力、、、めっちゃします!!


みんなと楽しみながら、、、ね(´∀`)




これからも大野瞬をよろしくお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

ついに明日っていうか今日に迫ってまいりました!


44Uワンマンツアーファイナル!!


渋谷クラブクアトロ!!


{7E99E6A3-23D1-4625-B22E-9278AEB602B3}



駆けこめる!!!って人はぜひ駆け込んでくださいね☆





さて、持ってくるもののお知らせ!!



大野瞬タオル!!




ぶん回しますよ☆




44Uのツアータオルでもいいし、もちろんピアノ柄のSHUN OHNOタオルでもOK☆


明日はタオルの販売は無いので、忘れずに持ってきてくださいね(^ ^)

タオル無いよ〜って人はたくさん持ってる人に貸してもらってください(笑)

大野瞬のンーファーはそんな心配り出来ますよね??(´∀`)







そしてニューグッズのお知らせ!!




【2/20発売のニューグッズ】



・NEWポストカード (A、B)

各1,000円(税込)



・NEWチェキファイル 

(ホワイト、ピンク、ブラック、クリア)

各色1,000円(税込)



・ペンスタンド付き卓上カレンダー2017年

1,800円(税込)

{56EBE4E7-E218-4611-9712-7A7EC6BAD374}

{4C608639-B89F-4B70-BDBF-2FE91330E686}



・LINEスタンプキーホルダー5種類

各700円(税込)







写真がないものは会場でお目にかかってください(´∀`)笑






そして!!!


CD、DVD、Blu-ray、グッズご購入特典!!!
(チケットをのぞく)

4周年記念ツアーファイナルということで!!


4,000円以上お買い求めの方に!!


選べる「大野瞬A2ポスター」をプレゼント!!!!




ポスターは3種類あるので、お好きなデザインのものを選んでください(´∀`)




ちなみに4,000円お買い上げごとに1枚プレゼントさせていただくので、たくさんお買い上げしてもらって他の種類のポスターをゲットするもよし、同デザインのポスターを複数枚手に入れるもよし!!



CD、DVD、Blu-ray、グッズをゲットして、ポスターもゲットしちゃってくださいね!!!


※特典のポスターは数に限りがあるのでご注意ください。
※開場前の先行物販は18:00〜18:30まで行われます。








ということで!!



もう寝て起きたらその時がやってくる!!



ひゃーーーーーーー




でっかい手拍子して、いっぱい声出して、叫んで、笑って、泣いて、忘れられない日にしようね!!!








心から行きたいのに…!!


行けない!!!



そんな君!


君の思いの分もめいっぱい歌ってくるよ♪



気持ちを送ってくれやい!!












それでは諸君!!



約17時間後…!!




渋谷クアトロで会おう!!!




素晴らしいメンバーと素敵なステージを用意して待ってるおるぞ!!!


ふははははは!!!


{7FB83923-B5C6-419A-8623-EC9FBE22DECC}





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み