ウインドウズ10でSG動きます | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

NECのウインドウズ7(64ビット版)を購入して、数年経過しましたが、とにかくスピードが遅くて、不良品なのか?と心配しながら使ってきました。フォトショップを閉じる時など、画面がしばらくフリーズしますからね。で、ウインドウズ7~ウインドウズ10に思い切ってアップグレイドしたわけですが、スターゲイザーが使えるか少し心配でした。あと、四柱推命のソフトです。このウインドウズ7→10へのアップデイトは、1か月間までなら使ってみて合わないと思ったら、ダウングレイドできるようです。じゃあ、物は試しということで、獅子座の月、ふたご座のアセンダントを持つ私は、刺激を求めてチャレンジしたわけです。全体的にもたつきが無くなりました。OSをアップデイトすると、スマホの場合は速度が低下するのですが、どうやらウインドウズ10では大丈夫なようです。OS無料配布期間が設定されていて、今なら無料で新型OSに移行できます。これはお得ですね。

UACをいじったり、管理者属性の部分をいじったりと、初心者の人は苦労すると思いますが、占術家の人は勘が鋭いと思いますので、何とかできると思います。私は運よくできました(笑)。今のウインドウズ7のノートPCが故障した場合は、もう次はウインドウズ10のマシンを買わないといけないですからね。アマゾンでスターゲイザーの文句を書いている人がいて、ウインドウズ8.1だと感受点が表示されないとか、けっこう苦しんでいるようです。でも、UACや管理者の部分をいじれば、解決すると思います。SGのHPの説明のままやるのでなく、自分で工夫して変更させる箇所があると思いました。

スターゲイザーを使っている人のブログで、ウインドウズ8.1のマシンを購入して、すぐさま10にアップデートして、そこにスターゲイザーをインストールして、無事に動いているという記事があったので、これから先も安心だと思います。ただ、ウインドウズのUACなど、けっこう安全性を考えてくれているのでしょうが、それが足かせになってソフトが上手く起動しないということもあり、難しいところです。

で、7からウインドウズ10にアップグレイドしたら、ウイルスバスターが消えてしまいました。ネットで検索して、何とか再インストールしましたよ。新しいことに手を出すことは、面倒なことも発生するのですね。でも、そういう危機的な状況が楽しいのですけど。

☆今日のトランシット図

扶抑で吉でも調候では、そうならない命式のお客さんを鑑定させていただきました。一局集中の従格の場合は、調候の作用は非常に強く出てくると私は思います。

11月13日の00時14分に、トランシット月が射手座に入ります。勉強にスポーツに一生懸命がんばる2日間です。海外にあこがれを持つ人は、留学生とお友達になってみよう。

11月13日の10時47分に、トランシット月/土星の0度が形成されます。抑圧感が半端無いですが、射手座の暴走をと抑えつつ、いい感じで仕事や勉強に頑張れる1日だよ。ホット&コールド。

11月13日の13時48分に、トランシット月・海王星の90度が形成されます。やたらと集中力が途切れて、ケアレスミスが多発する日ですが、自分の直感だけは信じて行動しようね。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も開始しました。
http://www.5gyou.com
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑