魔王猫占星術虎の穴

西洋占星術・四柱推命・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

◆メール占い鑑定を行っています◆恋愛、復縁、結婚、SEX、不倫、相性、DV、家庭問題、いじめ、人間関係、就職、転職、適職、財運、子宝、健康、性格、運勢、宿命等。

お気軽に魔王猫ホームページへお越し下さい。

◆四柱推命通信講座を行ってます◆身強、身弱、外格、内格、体神、用神、喜神、忌神、扶抑、調候、干関係、三干一組、吉格、凶格、煉金、朝陽、浮木、沈金、大運、年運。

お気軽に四柱推命通信講座へお越し下さい。

NEW !
テーマ:

四柱推命通信講座の入門編を2名の方が卒業されたので、、新たに生徒さんを1名募集します。入門編と書いていますが最初は入門編で完結させる予定でしたので、テキストは中級編レベルだと言えます。生徒さんから、テキストを読んであまりの充実ぶりに驚いたとメールをよく貰います。喜神忌神の○○については、そういう考え方をするのか?とビックリされるようですが、まだまだそんな甘いものじゃないです。干関係によっては、○○は関係無くなる場合があります。○○など無視して吉凶を断ずることも出来る特殊命式もあります。そういった専門的、秘伝的な看方は中級編で説明しています。入門編は中級レベルで、中級編は上級レベルです。

 

私の講座を学べば、今まで解らなかったこと、誰に聞いても教えてもらえなかったことが解るようになります。とにかく、自分の命式の喜忌、行運の喜忌を知って、それを人生に活かしてもらいたいと思います。ネットの四柱推命占いで、酷いことが書かれていて、泣きながら鑑定依頼して来るお客さんがいますが、そういう方には私の講座を学んでもらいたいと思います。変な占いに騙されないでもらいたいです。

 

☆今日のトランシット図

もうだいぶ髪の毛が伸びてしまったので、床屋に行こうと思います。大体、満月過ぎから~新月直前までの月パワーが落ちて来る時は、髪の伸びるスピードが遅くなるとのことで、良いタイミングだと思います。1月20日は下弦で、1月28日は新月なので、床屋に行くのなら今でしょう!と言いたいです。講座申し込みの方は、早めにメールを送って下さい。これは早い者順で決めますので。

 

01月24日の13時36分に、トランシット月/天王星の120度が形成されます。今日は頭がよく冴えるのですが、天王星絡みですから、他人の意見を聞かずに独断で行動して成功を手に入れましょう。土星と違って天王星は、狩野英孝的な非常識的な天体なので、他者から容認されない惑星なわけです。天王星→土星の流れで、やっと一般不及されることになります。天王星はそれまでは異端であって、土星にシフトすると天王星の効力は落ちてしまいます。

 

01月24日の19時38分に、トランシット月/土星の0度が形成されます。天王星の独断専横を秩序の土星がストップに入りますが、当然天王星の方がパワーがあるから、土星はタジタジです。天王星の非常識パワーを、土星の常識パワーで上手に濾過して、感情の月に流し込む感じです。

 

天王星→土星→月の流れは絶対に変わりません。公転周期の長いものには巻かれろってことですね(笑)。私は月/火星の180度に金星が調停するのですが、獰猛な火星を、優しい金星が制することなど不可能で、瞬間湯沸かし器の時は1度も金星を感じたことがありません。松村先生に占星術カウンセリングしてもらった時に、金星程度じゃこのタイトな180度の月/火星を抑えられないと言われましたが、本当にその通りだと思います。調停が木星だったなら効果はあったと思うんですけどね。なかなか都合よく行きませんよ。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。