魔王猫占星術虎の穴

西洋占星術・四柱推命・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

◆メール占い鑑定を行っています◆恋愛、復縁、結婚、SEX、不倫、相性、DV、家庭問題、いじめ、人間関係、就職、転職、適職、財運、子宝、健康、性格、運勢、宿命等。

お気軽に魔王猫ホームページへお越し下さい。

◆四柱推命通信講座を行ってます◆身強、身弱、外格、内格、体神、用神、喜神、忌神、扶抑、調候、干関係、三干一組、吉格、凶格、煉金、朝陽、浮木、沈金、大運、年運。

お気軽に四柱推命通信講座へお越し下さい。

NEW !
テーマ:

今日のヤフーニュースに「お金は勝手に向こうからやって来る」という記事に、驚きました。ドクター中松さんは、自動パチンコを発明した人で、その売り上げは、トヨタより大きいと言われています。かつてのパチンコは、一発一発手打ちでやっていたのですが、ドクター中松さんはオートマチック化に成功したのです。その収入は年間およそ552億円になるとか・・・。その他にも発明品の特許料が入って来るわけで、どれだけの大富豪なんだろうと思ってしまいます。誕生日は6月26日ですから、私と1日違いの蟹座なのですね。

 

◆ドクター中松さん命式

□□

□丁戊戊

□酉午辰

月令丁(火)

 

時干に何が来るのか解らないのですが、日干丁火は、月干戊真炉に護られて、燃え続けます。子平推命の中級講座の、〇〇〇〇の命式にソックリですね。子平推命は基本、日干が強められるか、弱められるかで判断していくわけですが、この命式は丁に対する真炉ですから、喜忌関係無く戊は喜神になります。非常に恵まれている命式だと思います。しかし、最近思うのですが、こういう調節されて日干が護られる命式を持つ人は、人生をサボってしまいやすい傾向があることです。特別努力しなくても、何とか人生を過ごせてしまう強運の持ち主なわけですが、それだけに惜しいなぁと思う人が結構います。吉命だから良い人生を過ごせるのか?と言うと、そうでもないわけです。イチローのように吉命で、努力を怠らなければ、必ず大成功者になるでしょう。ドクター中松さんも吉命であり、発明に対する努力を惜しまなかった人です。そうなると、財も名声も勝手に向こうからやって来るようになるわけです。私のような普通の命式からは全く想像ができない世界がそこにあるのです。

 

☆今日のトランシット図

今朝の夢は、階段の上の我が家が、ドドドドドと階段から滑り落ちるものでした。私が朝起きると、父が階段でコケたと聞きました。送迎バスのおじさんが助けてくれたそうです。自力で立ち上がることが出来ない父は、体力が随分と落ちています。呼吸が苦しいと言うと、クリニックは体重を落として調節するようで、今では身長170cmの父が54kgになってしまいました。もうガリガリですよ。母の方が体重があると言っていました。死後の世界は私は全然解らないので、この今生きてる時間を大切にしたいと思います。死んでしまって骨になったら、もう二度と父と会うことが出来なくなります。

 

いつも自然に対話しているわけですが、いつその幸福な時間が途切れてしまうのか解りません。これは本当に怖いことだと思います。当たり前だと思っていることが、実はそうでは無いということなんです。日本人は世界で長寿2位と言われていますが、それでも男性は80歳生きるかどうかです。それ以上生きる人もいれば、70代・60代で亡くなる男性もいます。人生って一生懸命に過ごしていると、本当にあっという間のような気がします。今井絵理子さんの不倫報道が凄いことになっていますね。こういうニュースには日本人は不寛容だと思います。コメントを見ていてゲッソリします。

 

07月28日の00時37分に、トランシット月が天秤座に入ります。対人関係を鍛える2日間になります。人付き合いが苦手なんだぁ~という人は、積極的に人の輪に入って行きましょう。意外とスムースに話が弾むようになりますよ。また、その時はお洒落も忘れずにね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。