魔王猫占星術虎の穴

西洋占星術・四柱推命・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

◆メール占い鑑定を行っています◆恋愛、復縁、結婚、SEX、不倫、相性、DV、家庭問題、いじめ、人間関係、就職、転職、適職、財運、子宝、健康、性格、運勢、宿命等。

お気軽に魔王猫ホームページへお越し下さい。

◆四柱推命通信講座を行ってます◆身強、身弱、外格、内格、体神、用神、喜神、忌神、扶抑、調候、干関係、三干一組、吉格、凶格、煉金、朝陽、浮木、沈金、大運、年運。

お気軽に四柱推命通信講座へお越し下さい。

NEW !
テーマ:

私の生徒さんなのだから、徹底して命式解釈をしてあげようと意気込んで、色々と書き込んでいたら、とても疲れました。生徒さんと言っても、吉凶に関わるデリケートなことは、言葉を選びます。私の講座の中級編レベルまで来てくれれば、すんなり語れるわけですが、入門レベルだと深い話はやはり遠慮してしまいます。中級命題はかなり深刻なことも書かれています。この世に生きることは、やっぱり修業的な要素があるのだと認めないわけにはいかないようです。私の体神は時干の甲木となっていますが、別の先生は年干辛金だと言います。そうなると、体神辛金に対する忌神の用神甲木になると、単なる砕玉になってしまって、私の人生は超不幸になってしまいます。そこまで私の人生不幸じゃないですし、こうして元気に楽しく生きていますので、その先生の体用の足し方は違うというのが解ります。人生の目的が求道なんて嫌ですよ。イチロー選手の練習しているのを見ると、自分は普通の人で良かったと思います。とかそんなこと言っておいて、彼女は辛金の人だったなぁ。

 

☆週末のトランシット図(江ノ島行ってきます♪

ここに来て、フライデーが成宮寛貴さんが薬物をやっているという情報を出して来ましたね。命式を看てみましょう。

□   ←←

□庚己壬

□子酉戌

月令庚(金)

 

己土は、壬水で泥んこにされながら、庚を生じます。もうほとんど生作用は無いと言った方が良いかもしれないですね。命中に己と壬が並ぶのは感心できません。己は庚を生じる作用は弱いのに、壬に更にダメにされています。年月干だけ見ると、石原慎太郎さんの命式と同じですね。母子家庭で母親が早くに亡くなり、高校進学を諦めて、中卒で弟の為に働き続け、自分は何ができる?と考えての芸能界入りです。学歴コンプレックスなどあると思いますが、彼は芸能界で成功した人で、とても立派だと思います。薬物疑惑は事実無根だと良いですね。でも命式からすると、怪しいかもしれないと思う部分があります。時柱はどのようになっているのか。

 

12月03日の01時27分に、トランシット月/冥王星の0度が形成されます。前日の夕方頃から冥王星の感情爆発モードになっています。近所のお店では、喧嘩騒ぎがありました。気持ちが抑えられなくなる時期ですから、人の群れに入っていかない方が良いですね。

 

12月03日03時39分に、トランシット月/木星の90度が形成されます。やたらとリラックスできる時間帯で、上手い具合に深夜ですから、グッスリ眠れるでしょう。一週間の疲れがよく取れますよ。

 

12月03日の10時57分に、トランシット月/天王星の90度が形成されます。言わなくて良いことを言ってしまったり、頑固になってしまったりと、土曜は朝から空気が重いです。自分の大好きな趣味に没頭して、のんびり過ごしましょう。

 

12月04日の04時44分に、トランシット月が水瓶座に移動します。自由な独立心が強まる2日間です。木村は寄生し、香取は独立しました。それぞれ蠍と水瓶の性質を解りやすく説明しているように思います。どちらが悪いとか、そういうものでは無いと思います。人間は星の流れに逆らって生きて行くことは不可能。相手を否定することは、自分を否定することなのかもしれません。私自身、スマップはもうあそこまでやったんだから、どんな形でも終了して良いと思います。これからは彼らの自由に生きていけば良い。それが水瓶的思考です。いつまでもNHKはスマップを呼ぼうとウダウダやってますが、もういい加減、彼らを解放しなさい。それからNHK紅白は年配者が楽しみにしているのに、大御所をバッサリ切ってしまって、まったく何を考えているのかと言いたいです。今の若者は紅白なんて見ませんよ。ワイドなショーで言っていた松本人志の「まんねり」で良いんですよ。何ここに来て、路線変更しているかサッパリ意図が読めないよ。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。