魔王猫占星術虎の穴

西洋占星術・四柱推命・タロットカードで鑑定する日々。

四柱推命通信講座 入門編・中級編を開講しています!!

◆メール占い鑑定を行っています◆恋愛、復縁、結婚、SEX、不倫、相性、DV、家庭問題、いじめ、人間関係、就職、転職、適職、財運、子宝、健康、性格、運勢、宿命等。

お気軽に魔王猫ホームページへお越し下さい。

◆四柱推命通信講座を行ってます◆身強、身弱、外格、内格、体神、用神、喜神、忌神、扶抑、調候、干関係、三干一組、吉格、凶格、煉金、朝陽、浮木、沈金、大運、年運。

お気軽に四柱推命通信講座へお越し下さい。

NEW !
テーマ:

魔王猫様

全て拝読いたしました。このような詳細かつ、丁寧なご説明に感謝を申し上げます。わたくしのネイタルはとっても珍しいと、とにかく様々な方々から言われ続けておりました。(日本では魔王猫さまにみていただいたのが始めてです)グランドセクスタイル、グランドトライン2つ、グランドクロス、ミスティックレクタングル、キャッスル、クレイドル、全て専門用語(英語)で、なんだかとても興味深いネイタルなんだとは教えて下さっても、いつも「で、わたしのすべきことは何?」って常に疑問でした。そうしたところ、魔王猫様はずばり、以下のように明示して下さいました。

 

「今回の鑑定の一番の問題点なのですが、太陽(目的意識)おうし座がノーアスペクトなことです。感覚的に優れていて才能豊かで芸術家タイプで、努力家で忍耐強い人です。ただ太陽にアスペクトが無いので、自分が進むべき方向性というのが定まりません。」

 

すごく的確かつ、腑に落ちました。占星術にまったく不慣れですが、ここまでいろいろな天体にアスペクトを持ちながらも、太陽がノーアスペクト、進むべき方向性が定まらないんだ!と。魔王猫さまの今後の動きの鑑定結果も、私のこれからを明確にアドバイスして下さり、わたくしのまわりにいる大変ユニークなネイタルを持っている友人達にも是非にお勧めしたいと実感いたしました。また必ず、アドバイスをお願い申しあげます。本当にありがとうございました。

【千葉・S様】

***************************

私の知人に、似通った出生図の持ち主がいました。私はホロスコープを暗記すると言うより、命式の四干の組み合わせで覚えてしまうのですが、Sさんの命式と似ているなぁという事で思い出しました。その知人は7年間、碌に仕事をしないのに、そのまま平然と会社に居座り続けました。特に仕事をしなくても、他の真面目な社員がやってしまうので問題は起こらなかったわけです。何も仕事らしいことをせずに、7年間クビにならなかったという事に、私は強運な人だったなぁと思います。

 

その人も太陽がノーアスペクトだったわけで、自分の持っているパワーをどう扱ったら良いのか解らなかったのだと思います。まず仕事選びで間違えていたのでしょう。命式がパワフルで、ホロスコープも凄いわけですが、何故か良さが全然出てこないのです。大型エンジン搭載の車を所有しているのに、狭い路地ばかり運転する人生だったのでしょう。もっと広い通りに出ればその知人は成功者となったと思います。

 

私は四柱推命(子平推命)と、西洋占星術で運勢判断をするわけですが、まず四柱推命で看て吉格の人か凶格の人か判断します。そして出生図を看てどんな感じが深く突っ込んで見るわけですが、どうも太陽がノーアスペクトの人は、命式が吉格でもパワーを上手く発揮できずに苦労する傾向があるように思います。太陽は目的意識だったり、活力だったり、他9天体をまとめる統合力だったりします。ノーアスペクトの太陽とは縛りの無いもので、物凄く重たいけど、素晴らしい切れ味の刀剣のようなものだと思います。

 

一度手にすることが出来れば、百戦百勝の成績を出せるのでしょうが、持ち上げるのに苦労し諦めてしまう人が多いように思います。多くの目的があって、あれもこれもと選んでいる間に人生が過ぎ去ってしまうのかもしれません。太陽とは本当に大切な天体であって、ノーアスの水星や、金星とは全然扱いが違います。太陽は自分を輝かせないといけない天体で、誰もが太陽期の26~35歳に自己確立する為に苦労します。金星期の~25歳までは特別努力しなくても惰性で来れちゃうんですよね。そんで太陽期のサターンリターンで大ゴケするわけですが、そこで自分の足で立つことを学びます。本当の自由を手にするのは、サターンリターンからです。責任を負う変わりに自由を得るので、気楽な人生とサヨナラする事になります。それが嫌だと金星時代に逆走する人もいますが、そういうのが通用する時代もありましたね。

 

☆週末のトランシット図

「詳解 月の正統西洋占星術」をアマゾンで注文しました。支配星について説明された本は松村潔氏の「最新占星術入門」くらいしか知りません。今回注文した中古本「月の正統西洋占星術」は、支配星~支配星の動きについても詳しく書かれているようです。単なる月についての説明だけでなく、日蝕やボイド、ノード、プログレスの月についても書かれているようですから楽しみです。こんなに良い本がどうして増刷されないのかなぁ?とか思ってしまいます。倍の値段が付いていますが、状態は新品同様なので良しとしましょう。私は本が好きなのか、占いが好きなのか、それとも単なるコレクターなのか微妙なところにいます。

 

07月02日の16時25分に、トランシット月/土星の180度、トランシット月/海王星の90度が形成されます。真面目に物事に集中しようとすればするほど、海王星が横やりを入れて来ます。これは堅物な人が結婚スピーチをする時に、良い感じでジョークで笑いを取るようなアスペクト。天然キャラ炸裂しそうな夕方。面白い風景が見えそうだよ。

 

07月03日の01時15分に、トランシット月/木星の90度が形成されます。深夜だからグッスリ眠っているでしょう。一週間の疲れが良い具合に身体が弛緩されて、スッキリしますよ。

 

07月03日の22時20分に、トランシット月が蟹座に入ります。家族や家庭、親しい人との時間が大切になる2日間だよ。日曜の夜は、ファミレスが混みそうだ。家族サービスをしっかりやろう。母さん、奥さん、彼女さんありがとう♪
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「鑑定お客様の声」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。