今年も浜大祭、そしてメディフェスと2つの学祭が終わりました。

大学の雰囲気もいつもの雰囲気に戻り少し寂しいです。



しゃかパンがいろいろと落ち着いてきたので更新です。



【浜大祭】

まず屋台で販売したあげもちポテトですが、

3日間で715食を完売、

お客様の人気投票であるFood battleでも4位入賞を果たしました。

実際に呼び込みをしたり揚げたりしている時に、お客様が「あ、これ美味しいんだよね」って言ってくださったのが印象に残っています。

来年、再来年とこれからもみなさんに愛されるようなあげもちを作れるよう頑張りたいと思います。



また、パフォーマンスの方は4年生が中心となり、とても楽しいものとなりました。

ステージでのパフォーマンスは片方は金曜日、もう片方は日曜の朝一という時間でしたが、たくさんのお客様にご満足いただけるものになったと思います。

屋台横パフォーマンスもお客様との距離が近い中でのパフォーマンスで、特に子どもたちが笑顔で見てくれたことが印象に残っています。

急遽行った計3回の臨時パフォーマンス(通称・ゲリラパフォーマンス)も評判が良く、全体を通して大成功と言っていいと僕は思います。



まずあげもちを買ってくださったり、パフォーマンスをご覧になっていただいたりした皆さんには本当に感謝です。

また、今回の浜大祭は全体を通して3年生、4年生の協力なしでは成り立たなかったと思います。先輩方の偉大さと自分の無力さを痛感しました。

もちろん、1年生達も初めての浜大祭で頑張ってくれました。

そして何より、裏方に徹してくれた学祭担当の功労を忘れてはいけません。

大変だったと思います。ゆっくり休んでください。


今回、ブログには写真をあげません。

1枚でもあげてしまうと他にも何十枚もあげたくなってしまうからです。

時間ができたら、また加工してFacebookに投稿します。




【メディフェス】

浜大祭から1週間後、今度は福浦キャンパスの学園祭であるメディカルフェスティバルの夜祭に出演してきました。

メンバー
MC ゆーめんさん・おっつー
拍手練 いずみ・たにうえ
ボール・リング あいり
ディアボロ まいまい
コンタクト ろっきーさん
シガーボックス ゆう
ボールペア かんじさん・むらかみ


医学部中心のメンバーでのパフォーマンスでしたが、今回は比較的早い時間ということでかなりの盛り上がり。

しかし某M先輩はなぜこっちでこんなに人気あるんだ。


今回も写真はありません。

単純に写真を撮っていないからです。





さて、学園祭は終わりました。

しかししゃかりきパンダの活動は終わりません。

今後もたくさん依頼はあります。


これからのしゃかりきパンダにもご期待ください!