お久しぶりです!!

 

先日10月22日に金沢研究会さん主催の瀬戸マルシェに

参加してきました≧(´▽`)≦

 

琵琶島弁天で開催されていたのですが、

多くの来場者がきており、入れ替わり立ち代わり様々な人に

観覧してもらえたと思います!

大学生が行うジャグリングパフォーマンスは貴重であることもあり、

様々なお声掛けをしてもらえて楽しかったです爆  笑

 

今回はまちづくりコースの方たちから依頼をいただいて

協力してお互い成功させることができたと思うので、今後も

ゼミや他サークル・部活の方たちと関わっていけたら

部としてよりよい発展が目指せるのではないかと思います!

 

 

また、10月28,29,30日は浜大祭です!!!!

 

10月29日

屋台横 11時から

野ステ 16:35~17:10

10月30日

屋台横 11時から

野ステ 15:10~15:45

 

上記の予定となってます音譜

みなさんの応援お待ちしてます!!

さらにさらに!!!!

今年もパフォーマンスだけではありません!!

「揚げ餅ポテト」今年も販売します笑い泣き

ぜひご来店ください!!

 

お待ちしております(´∀`)

 

 

 

今後もしゃかりきパンダをよろしくお願いします!

AD

はじめまして♪

テーマ:

はじめまして、youさんから広報担当を引き継いだみゆです!
全然ブログの更新をしてなくてすいません😅

先日(5/22)、辻堂海浜まつりに行ってきました✧ \( °∀° )/ ✧
朝からジャグリング体験を行い、大盛況でした!子供から大人まで沢山の方々に楽しんでジャグリングをしてもらうことが出来たと思います👍🏻

パフォーマンスも風が強い中でしたが、
youさんのシェーカー
モミさんのシガーボックス
ギヤマさんの和傘
を行い沢山の人たちに楽しんでもらえたのではないかなと思います🙆🏻


これからも様々な依頼、お受けしております!
下記ページよりお申し込みください‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
http://shakarikipanda.jimdo.com/performances-依頼受付/?mobile=1
AD

4月の嘘は、最後の嘘。

テーマ:
4月からは新広報担当です。

しかし、「まだ3月」っていう言い分は今日なら通用します。



私個人としてはブログよりもホームページやPVの作製を頑張ってきたので、先代の広報担当の皆さんに比べると、今年のブログは内容が薄かったような気がします。

でも、1人のメンバーとして、しゃかパンの広報担当として生の声を伝えるのにはブログは一番の媒体であると思いますので、総括的な何かを書いていこうと思います。



まず広報の観点から。

今年度行った大きなこととしてはまずFacebookページの始動とPVの制作が挙げられると思います。

特にFacebookページについてはリーチ数(投稿を見た人の数)がだんだんと増えていってるので、

今後のさらなる発展に個人的には期待しております。

広報の仕事としては、「色んな人にしゃかパンについて知ってもらう」というものがあります。

それに関しては職務を全うできたか正直分からないです。

ブログ、ツイッター、フェイスブック、ホームページのあり方について私は答えを出すことができなかったので、

次代の広報担当には私のスタイルに縛られることなく自分の思うベストな方法で活動してほしいと思います。






はい次、依頼。

今年は去年よりも多くのご依頼があり、今年度では約40件のご依頼をこなしました。

一時期依頼が来すぎて依頼担当がパンクするという事態がありましたが(ごめんなさい)

より多くの人にしゃかパンのパフォーマンスを、そして笑顔を届けることができたのではないかと自負しております。

もちろんご期待に応えることができなかったご依頼も多々あったと思います。

その辺は今後のしゃかパンが改善・発展していってくれればと思いますし、きっとそうしてくれるでしょう。


また、学祭ではあげもちポテトを715皿完売、人気投票のフードバトルで4位入賞を果たしました。

以前の更新でも書きましたが、結果として大成功だったと思います。


今年は1年生の新入部員数が例年より少なく、学祭や依頼は大変なのでは、と危惧されていました。

しかし、それらを無事乗り切ることができたのは4年生の強いサポートがあったからだと思います。

その4年生は先日大学を卒業し、それぞれが新しい道への一歩を踏み出しました。



これからはその先輩たちが安心して学祭などに遊びに来れるような環境を作ることが僕らの使命なのかなと思います。



1年生が少ないことについては今の執行代に問題があったのではという意見もあります。

自分にできたことを考えると、正直その意見はごもっともだと思います。

それでも、散散「仲は悪い」と言い、言われながらも各々が自覚と責任を持って仕事してくれていたのではないかと僕は胸を張って言えます。



せっかくなので部長の村上から何か一言もらおうと思いましたが、

流暢なベトナム語でコメントをいただいてしまったのでここでは割愛します。




さて、その1年生ですが人数こそ少ないですが各々が頑張ってくれているなと思います。

特にジャグリングに対する熱意は凄まじいものがあり、上級生もすぐ抜かれてしまうのではないかと戦々恐々です。

今回の更新は

次の執行代である新2年の皆さんへの期待を込めて

そして

この更新が最後というのが嘘なのかどうか分からないままで締めたいと思います。



今年一年、拙いながらも私の文章を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!



you
AD