何度でも蘇るさ

テーマ:

それは2016年4月1日のこと、

 

昨年のエイプリルフールに当時の広報担当は最後にこんなことを言っておりました。

 

"この更新が最後というのが嘘なのかどうか分からないままで締めたいと思います。"

 

 

というわけでお久しぶりです。前の前の広報担当・youです。

 

年度も変わり、多忙を極めている(お疲れさまです)新広報担当及び

 

もはや日本にいない(Sie lernt Deutsch.)前広報担当に代わって久しぶりに更新したいと思います。

 

 

さて、新年度が始まり1か月余り経ち、

 

しゃかりきパンダに入部してくれた新入生も少しずつ馴染んできました。

 

ちなみに新入生はたくさん入ってきてくれて、初めての後輩ができた新2年生から少し忙しくなってきてジャグリングをせずに練習に居座っている4年生まで皆ルンルン気分です。

 

王道のボールやディアボロだけじゃなく、傘回しやシェーカーカップなどの比較的マイナー(あくまで個人の見解です)な道具にも興味を持ってくれる人が多く、

 

しゃかりきパンダの魅力の1つである(あくまで個人の見解です)道具の幅の広さは今後にも期待できそうだなという印象。

 

そうそう、

 

道具の幅と言えば、3月中旬にしゃかりきパンダの最新PVが完成しました。

 

ちなみに去年のPVはこちら

見比べてみると一部の人に成長が見られて面白いですね。

 

さて今年度のPVですが、新2年生がたくさん映っており、それぞれ持ち味が出せていると思います。

 

学祭や依頼での映像も結構多めでしゃかりきパンダの活動がよく分かる内容でもあると思いますし、

 

ジャグリングの魅力というものも伝わると思います。

 

 

 

あくまで個人の見解です。

 

 

 

あまりの完成度に作成者がアップロードした瞬間に高評価を押してしまったPV、まだ見ていない方はぜひ見てください!

 

 

 

さて、この先も依頼が目白押しで、

 

外部のご依頼はもちろんのこと、6月には金沢八景キャンパスで行われるビアガーデンもあります。

 

少し大人になった新2年生やフレッシュな新入生の今後に期待です。

 

 

 

 

 

 

来年のPVを作ったらまた報告しにブログに現れますね。

 

作るのかなぁ…。

 

you

AD

お久しぶりです!!

 

先日10月22日に金沢研究会さん主催の瀬戸マルシェに

参加してきました≧(´▽`)≦

 

琵琶島弁天で開催されていたのですが、

多くの来場者がきており、入れ替わり立ち代わり様々な人に

観覧してもらえたと思います!

大学生が行うジャグリングパフォーマンスは貴重であることもあり、

様々なお声掛けをしてもらえて楽しかったです爆  笑

 

今回はまちづくりコースの方たちから依頼をいただいて

協力してお互い成功させることができたと思うので、今後も

ゼミや他サークル・部活の方たちと関わっていけたら

部としてよりよい発展が目指せるのではないかと思います!

 

 

また、10月28,29,30日は浜大祭です!!!!

 

10月29日

屋台横 11時から

野ステ 16:35~17:10

10月30日

屋台横 11時から

野ステ 15:10~15:45

 

上記の予定となってます音譜

みなさんの応援お待ちしてます!!

さらにさらに!!!!

今年もパフォーマンスだけではありません!!

「揚げ餅ポテト」今年も販売します笑い泣き

ぜひご来店ください!!

 

お待ちしております(´∀`)

 

 

 

今後もしゃかりきパンダをよろしくお願いします!

AD

はじめまして♪

テーマ:

はじめまして、youさんから広報担当を引き継いだみゆです!
全然ブログの更新をしてなくてすいません😅

先日(5/22)、辻堂海浜まつりに行ってきました✧ \( °∀° )/ ✧
朝からジャグリング体験を行い、大盛況でした!子供から大人まで沢山の方々に楽しんでジャグリングをしてもらうことが出来たと思います👍🏻

パフォーマンスも風が強い中でしたが、
youさんのシェーカー
モミさんのシガーボックス
ギヤマさんの和傘
を行い沢山の人たちに楽しんでもらえたのではないかなと思います🙆🏻


これからも様々な依頼、お受けしております!
下記ページよりお申し込みください‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
http://shakarikipanda.jimdo.com/performances-依頼受付/?mobile=1
AD