ゆべしが来てくれました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

残すところあと三週間、あっという間に12月に入ってしまいました。

遅くなりましたが、11月26日、我が家から巣立ったゆべしが来てくれました。

 

ゆべし。

大きく可愛く育ったね。

 

思い出すのに時間がかかったかなあ。

仔犬の頃は、いつも東側の犬舎の庭で遊んでいたので、ここはどこ状態でした。

ご家族にとても可愛がられて、本当に幸せですね。

 

愛子は大喜びで、いつも大声を出してしまいます。

もう大変。

 

来て頂き、どうもありがとうございました。

こうやって、様子を見せに来て頂けるのはとても嬉しい事です。

 

 

立派な大根と白菜を頂きました。

漬物にして美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村