遅くなりましたが、10月15日は福島支部展でした。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

やっぱりパソコンの調子が悪く、アップが遅くなってしまいました。

起動するのに時間がかかり、すぐに固まってしまいます。

 

遅くなりましたが、10月15日は福島支部展でした。

冷たい雨の一日となり、目録もぼろぼろ・・。

我が家からは、幼犬で青葉を出陳しましたが、残念賞でした。

写真もありません。

 

そんな中、青葉の同胎のチーズ君が来てくれました。

立派に育っていて、大切にして頂いて嬉しいです。

いつもどうもありがとうございます。

 

大根の漬物とかぼちゃを頂きました。

漬物はダンナが喜んで食べてました。

人が作ったものってどうしてこんなに美味しいんだろう。

不思議・・。

かぼちゃの種を取って来年蒔こう。

赤かぼちゃ、美味しいのよ。

 

展覧会の頂き物、たくさんありがとうございます。

Tシャツは参加賞です。

 

汐海。

 

お迎え前の綾海。

 

 

 

汐海。

 

紗那と遊ぶ。

 

もうくれなくていいんだよ。

 

 

 

篤子さん。

 

まり。

汐海は、今は一人になり、まりの隣で寝ています。

まりは汐海のひいばあちゃんです。

 

 

撮りためておいた食事。

こうして見ると果物が多いかも。

買ったものは無く、全て作ります。

例えばコロッケとか、イワシのつみれ汁とか、イクラの醤油漬けとか、サケの味噌漬けとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村