愛子の仔犬は生後27日になりました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

愛子の仔犬は、今日で生後27日となりました。

写真は日曜日のもので、正確には生後26日です。

しっかり歩くし、ケージの前で呼ぶと尻尾を振って来てくれます。

もういっぱしの柴犬の仔犬になりました。

 

愛子は授乳したら外に出たがり、今では夜も仔犬と一緒にはもういない。

子離れが早いかも。


 

 

メス、名前はまだ無い。

 

 

 

 

 

オス。

 

メス。

メスは我が家に残留します。

 

オス。

 

オスの仔犬は飼い主様募集中です。

 

愛子、外に何かあった?

 

オス。

 

オス。

 

とっても愛嬌のある仔犬で、物おじもしない。

どっしり感のある仔犬です。

気になる方はどうぞお問合せ下さい。

 

 

イワヒバも植え返しました。

去年からずっと気になっていて、やっと植え替えをしてくれて良かったわ。

 

百合も咲きました。

舞妃の飼い主様から頂いた百合が今年も立派に咲いてくれて、嬉しいかぎり。

 

 

夏、今年も始まりました。

ブラックホール、たっくさんの虫が捕獲出来ています。

今年の夏もしっかり働いてね。

 

犬友より、美味しいかぼちゃと、虎徹のためにウサギのフードを頂きました。

凄くい美味しいようで喜んで食べますよ。

うさぎは低脂肪高たんぱくで、虎徹にはうってつけでした。

いつもありがとうございます。

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村