篤子さんの抜糸と、病理検査の結果。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今日は、篤子さんを病院へ連れて行きました。

手術から2週間、今日は抜糸の日です。

 

ブログへお越し頂きありがとうございます。

 

虎徹もお供に一緒に連れて行きました。

大体、どの子の病院でも虎徹は何故か一緒に行くんだよね。

行って何するわけでは無いのに、・・。

喜んで車に乗り込みます。

 

みゆ、虎徹、篤子さん。

 

 

まだ、ぷくっとなってる箇所もありますが、ほぼほぼきれいになりました。

2週間でこんなに毛が生えてる。

ちょうど、前足のすぐ横です。

 

電話では聞いていましたが、改めて、「付属器母斑」という名前でした。

聞いていたのに忘れたわ。

 

 

篤子さんはとっても元気です。

散歩でもじゃれて、なごみと、ぴょんこぴょんこと飛び跳ねて遊んでいます。

若々しくて11歳にはとても見えません。

 

 

 

くりっくありがとうございます

にほんブログ村