美月と楓乃の飼い主様が決定しました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

遅くなりましたが、先週の土曜日、美月の飼い主様が決まり、秋田へと巣立って行きました。

 

ブログへお越し頂きありがとうございます。

 

須賀川は暖かくて雪も降らないですが、須賀川を出発して到着した秋田は見たことも無い真っ白な雪景色だった。

すこし戸惑っているようでしたが、元気にしているとの連絡が入り安堵しました。

あれから4日。

秋田の地で幸せに元気に過ごしておくれ、と願う毎日です。

 

 

そして、今日はかのの巣立ちでした。

西白河郡西郷村へと巣立って行きました。

私は車に載せられてどこへいくの?と不安げな様子でしたが、幸せに暮らせよ、と願いながら見送ったのです。

みづきも、かのも4ヶ月も我が家にいたので、散歩の時も自分から家の方向に向い、帰りの道を覚えてる位でした。

家の位置をちゃんと覚えてました。

みづきも、かのも人見知りせず、子供に囲まれても全然気にしないで、尻尾を振り、喜んでぐんぐん前に行くタイプです。

きっと可愛がってもらえるでしょう。

 

 

 

虎徹は、お薬でだいぶ良くなって、夜は鳴かなくなりました。

でも、排泄はまだ多い。

今日はこれで4回目の散歩です。

今度の土曜日は、篤子さん手術のため病院へ連れて行く日。

虎徹も一緒に連れて行くつもりです。

 

 

 

 

くりっくありがとうございます

にほんブログ村