愛央(まお)と、舞桜(まお)、そして優輝の近況。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

長野へ巣立った、愛央(まお)の近況が送られて来ました。

とっても元気そうで、ちょっと太ったかな・・?

太く見えるだけで、普通ですね。

とにかく、ご家族に愛されて、幸せに暮らしているので安心しました。

 

めごこちゃんで穏やかな性格のまお、これからも元気で暮らしてね。

 

こちらは、東京へ3月に巣立った優輝。

なごみの兄弟です。

 

なごみに良く似ている。

 

兄弟だもの、当たり前。

 

何にでも興味津々なお年頃。

 

8.8キロ、健康優良児です。

 

 

体は大きいけれど、中身はまだまだお子ちゃまですね。

 

ちなみに、こんぐで遊ぶなごみ。

 

お気に入りのこんぐで。

しばらく涙目になっていましたが、今はすっかり良くなりました。

 

5ヶ月になり、前歯が抜けて大人の歯になり、完全歯になるまで、もうしばらくは観察が必要です。

 

こちらは、舞桜(まお)が来てくれました。

虎徹は、この姿勢を絶対崩さない、マイペースも相当なもの。

 

まお、顔が白くなってて、小町に似ているわ。

何だろ、そっくり・・。

 

篤子さん、頭を撫でてもらって良かったね。

 

あらら、しゃちほこっちゃった。

 

そして、ごろ~ん。

 

良かったねえ、撫でてもらって。

 

いつもの場所でいつもの記念撮影。

お姉ちゃんもいたのよ。

ずっと、犬舎にいたからね。

 

お土産、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村