優輝の見学。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

稀勢の里の引退は、本当に残念だったなあ。

ずっと応援していたから、3日目で負けた時に、もしかしたら明日の取り組みは無いかも、と思った。

だって、負けた後の顔つきが何となくそう感じさせるものがあったもんね。

横綱と言う地位は重すぎる。

これからの親方としての人生が長いと思うので、育成に頑張って欲しいと願うばかり。

 

17日には、優輝の飼い主様が見学にいらしてくれました。

生後37日になります。

頭のさくは無くなりつつあり、もうすぐ消えるでしょう。

何とも可愛らしい顔つき。

愛嬌のある顔かな。

オスらしい顔になるかもね。

 

まりは少々お疲れ気味。

ケージの中へ入りたがらず、昼間は仔犬だけで過ごしている時間が長くなっています。

 

東京から新幹線で見学に来て頂きました。

お迎えは、暖かくなってからなので、今の2倍以上は大きくなっていますよ。

 

時間はあっという間に過ぎ、名残惜しい限りでした。

 

そして、白河に行った、みゆの子の小太郎の飼い主様ご夫婦も同時にいらしてくれました。

引き綱をかじられて、新しい引き綱をほしいとの事で、よしだやのどら焼きをお土産に頂きました。

連れては来なかったですが、みゆそっくりでびっくりです。

写真を見た時、あ、みゆがいると思ったわ。

 

とっても美味しかったです。

ずんだが美味しかったです。

 

優輝の飼い主様になられる方に、東京のお土産を頂きました。

虎やの羊羹と、柴犬チョコレートです。

 

どうもありがとうございました。

とらやの羊羹、美味しく頂きます。

 

 

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村