まりの仔犬は生後27日に。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

まりの仔犬は早いもので生後27日になる。

いつも3頭で固まって寝る。

 

赤メス。

 

 

 

ケージの半分ダンボールを取り除き、半分を網だけにしている。

 

網だけのところでオシッコ、ウンチをする仔犬。

これは、赤メス。

新聞の上でやっちゃう時もけっこうあるけどね。

一日2回、新聞を取り替える。

 

 

赤オス。

 

オシッコをして奥に帰る。

 

 

離乳食も始めた。

 

口の中にふやかしたフードを一粒入れてあげると、嫌がらず食べてくれるのが面白い。

口から出さず、美味しそうにすっと入っていく。

みゆの仔犬たちは、出していたけどね。

どのくらい食べたかな、5粒くらいかなあ・・。

 

食べたら、あとは寝るだけ。

 

 

 

 

 

まりはケージの外でまったり。

 

時々気になるみたい。

 

いつもやんちゃで活発なりこ。

 

みゆと勝輝。

 

篤子さんと、落ち柴になって寝ている虎徹。

このままゆっさゆっさと揺らす。

 

玄関の中に入ったら、いつの間にかケージにいたまり。

 

黒オス。

 

黒オス、赤メス。

すっかり仔犬らしくなってきた。

 

オスらしい仔犬だと思う。

 

赤オスはまだ名前は無い。

 

この子は可愛らしい感じ。

 

 

赤メスの名前は決まった。

釈法の和心(しゃくほうのなごみ)。

 

なごみという名前で呼ぶ事にしよう。

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村